ボウリング大会(茨城県牛久にて)

2014.11.26.08:52

茨城県牛久市にある、サウンドボウル 牛久店 で、先日のプロアマトーナメントに弟が出るというので、初めて見に行きましたよ。
(弟は、もちろんアマですよ)
女子プロボーラーの方と一緒にプレイが出来るスタイルのようでした。
ボウリング好き同士が、和気あいあいと楽しそうです。
2014112504.png

この時弟は、4回連続のストライクで、調子が良さそう!
200点は余裕で超えそうですよ。
2014112501.png


弟に、「見に来たよ~」と声をかけましたよ。
聞くと、1試合目のスコアはあまり良くなかったけど、今回(2試合目)は調子が出てきたとか。
少し嬉しそうです。
DSCN9424419.jpg

ところが、私とWが来てから・・・・ストライクの記録もストップし・・・スペアもとれなくなってきました
流れを変えるのに、ボールを交換するも・・・。
2014112502.png


最後まで調子は戻らず
私が声をかけた6回目あたりから、急激に悪くなってるのが分かりますでしょ!?
なんか、身内に見られているのが、プレッシャーだったんですかねぇ
あと1試合あったようですが、ここで帰らせて頂きました。
トータルの結果は、商品はゲット出来ず! 参加賞のみだったようです。
ボウリングが好きな人は、こういうトーナメントに出てみたら面白いかもしれませんね。
2014112503.png

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/27 08:47)

2014.11.27.08:47

牛久市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR