ポチたま会の紹介

2014.11.10.10:29

茨城県取手市にある「ポチたま会」のポチたまハウスにて、ハウス内にいるワンニャンのお散歩や餌やり、ハウス掃除のボランティアに行ってきました。
月に2日だけ、1日2時間程度なんだけどね。
ローテーションに入れさせてもらっています。
お近くの方でボランティアに興味のある方はホームページを見てね⇒ ポチたま会 ボランティア募集のページ

9月末の写真。 ユッピーとお散歩中
P103002256.jpg


この子がユッピーちゃん。
今はご縁があって、お試し飼い中なんですって。 決まるといいですね。 
P1030045250.jpg


小さい子達は、里親さんのお宅で預かりです。
募集中のニャン達。 
DSC_15436554.jpg eri-.jpg hikari.jpg

 
茨城県は、犬猫の殺処分数がワースト1なんですって
犬猫を簡単に捨てないで!と言いたい。
私の周りでも聞く話しは、病気になったから遠くに捨てに行く・・・とか子供が生まれたから捨てる・・・とか
asahi.jpg iroha.jpg lasty.jpg


ポチたま会の卓上型のカレンダーの販売が始まりました。
1口500円の寄付で、カレンダーを1部差し上げます。
詳しくはこちらをどうぞ⇒  ポチたま会 カレンダー募金
DSC_1694.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR