シャッターチャンスを逃す

2014.11.06.18:09

ある晴れた日。 まったりとしている「だだ」。
いや~ん、ブサイク~
DSC_1533654.jpg


だだ⇒「ブサイクって言うなら、写真おことわりニャよ
失礼しました。
DSC_1533652.jpg


だだ⇒「あ~ら よっと!」
お~っ ストレッチしてるのね~ 
なんて言ってたら、その瞬間は突然にやってきました!!
DSC_15436550.jpg


ネコのひらき~
きゃ~ このポーズは珍しいのよ! だだは開きをやらないと思っていたのに、やってくれました~
・・・・・なのに、写真は上半身しか映っておらず・・・
完全に、カメラワーク失敗なり シャッターチャンスを逃してしまいました
20141106012.png


ねぇ、だだ! もう1回やってくれない!?
だだ⇒「もう電池切れにゃ・・・むにゃ・・むにゃ
あ~あ、寝ちゃたよ。。
2014110603.png


だだ君、電池切れの為、手と足を持ち上げて、無理やりなネコの開きでございます
DSC_1543654.jpg
それでも起きない「だだ」なのでした。

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2014.11.06.20:36

半分だけでも撮れていてよかったではないですか!
一回目ってカメラが間に合わないこと多いのよね。
万歳猫って芸能人の飼い猫さんがいたけど
だだちゃん修行中とみた。

No title

2014.11.06.20:58

きゃ~~~
なんてかわいいおなか♪

熟睡ですね♪

おなかモフモフしたいな~~

Re: No title

2014.11.09.18:43

ヤムヤムママさんへ

そうね!上半身だけでも撮れて良かった~
ケド、動物とか動いているものを撮るのって難しいのよね。
バンザイ猫ってどんなのかと思って検索したら、バンザイしいている猫の画像がいっぱい出てきて、可愛かったです。むふふ♥

Re: No title

2014.11.09.18:48

sanaさんへ

だだのお腹は、洋ナシ体型よ(笑)
だだは、お腹に顔をうずめても嫌がらないので
モフモフし放題!
だだのお腹に顔をうずめると、自分が子猫になった気分よ。


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR