かまってほしい子君

2014.09.03.21:50

ちょっと縫物をしようと布を広げてハサミで切ったりしていると、「だだ」が様子を見にやってきましたよ。
そして、布の上にドカッと座っちゃいました。
だだ⇒「ねぇねぇ、何やってるの~!?」
DSCN8925452.jpg


だだ、来たのね。 カワイイね~ 
だだ⇒「まぁね、僕がカワイイのは当然にゃ~
カワイイだだ君!今からエプロンを作るから、どいてほしいな。
DSCN8925453.jpg


だだ⇒「エプロンって何? ぼくのオモチャかにゃ?」
いや~ だだのじゃないよ。 母上にあげるやつだからさ、早くどいてよ!
くっさいお尻の匂いが付くと困るんだよね~ (イジワル)
DSCN8925454.jpg


だだ⇒「ムッ 絶対どかないニャ!」
DSCN8925455.jpg
だだは布を広げると、何処からともなくやってきて、布の上に座ったり寝転んだりします。
かまってほしい子君ですよ~


ちなみに作ったのは、このチュニックを・・・・。
DSCN8915458.jpg


切って・・・・。
DSCN8935454.jpg


エプロンにしました。
(出来上がったものの長かったので、白い線の辺りから切って縫っています)
母上は「まえかけ」がほしいのだけど、最近はあまり売ってないんですよね。
和柄の短いのはダメみたいで・・・なので、たまに作っています。
DSCN8935456.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR