キライなフード

2014.07.23.19:06

だだは好き嫌いが激しく、健康に気を使ったドライフードは、ロイヤルカ〇ンしか食べないのよ。
この間、だだのドライフードを買いに行った時に、味が美味しくなったとかでヒ〇ズのサンプルをもらいまして・・。
ヒ〇ズは食べないんだけど、美味しくなったのなら…と思ってあげたら、最初の2~3回は食べたんだけど、その後はパッタリ食べなくなり、もったいないから、いつものフードに少し混ぜたんだけど、器用にヒ〇ズだけ残してます
7粒くらい食べてよね~
DSCN85552525.jpg


だだ⇒「エサくれニャ~」
ちょっと~ 残ってるのを食べないと、あげないよ!
DSCN85552528.jpg


だだ⇒「やだ、やだ~ ぼく、このエサはキライなんだもん! ブーブー」
しょうがないなぁ・・・。
まぁ、いつものエサを上から混ぜたら食べるでしょ
と思い、エサを追加するも・・・。
DSCN85552526.jpg


みごとに、ヒ〇ズ7粒すべてを残して食べておりました
ちょっと~ 器用すぎない!?
DSCN85652520.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2014.07.23.23:01

だだちゃん凄い!
グルメなんですねえ
うちはカリカリならなんだって食べますけどね。
せめて数種類食べてくれるといいのに
時々リニューアルして味が変わることもあるかもしれないから
でのロイカナはヤム姉さんが食べていますが
色々種類があって美味しいみたいです。

キビキビ更新凄いですね。

Re: No title

2014.07.24.13:28

ヤムヤムママさんへ

だだは、最初っから偏食だったのよ。
缶詰ですら、食べない種類もあるんですよ~
ロイカナは種類が色々あるから、肥満予防系を2種類買っています。
この間、お刺身の残ったやつに熱を加えたのをあげてみたら、
食べなかったんです(驚き)
信じられない! だらならスゴイ勢いで食べたのに~
何が嫌なのか、?です。

キビキビ更新は、たまに頑張ってみました。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR