新しいダンボール・・・よりも。。

2014.06.24.09:56

だだ君、新しいダンボールだよ~
だだ⇒「わ~い これ、ぼくのニャ~」
DSCN82774107.jpg


じゃあ、後ろの古いダンボール2個は、捨てちゃうね!
だだ⇒「え!捨てちゃうの!?」
だって、ジャマでしょ! 新しいのが来たからいいよね~
DSCN8277418.jpg


だだ⇒「・・・す・・捨てるのかニャ・・・・」
DSCN827741029.jpg


だだ⇒「イヤー ぼく、これ気に入ってるニョにーー!!」
ごめんごめん! 分かったよ! 捨てないからね。
DSCN8287415.jpg


だだ⇒「あ~ 良かったにゃ~
DSCN8287418.jpg
ダンボールは大好きで、かじってはボロボロの状態になります。
だだには内緒で、ボロいダンボール2個のうち、1個は捨てちゃいました~

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2014.06.24.18:47

あ~はははっ!!!
だだちゃ~ん
スゴイリフォーム済ですね~
ダンボール(笑)
ここまで、こだわったリフォームしてたら
愛着わくよね~
だだちゃん~(笑)

Re: No title

2014.06.25.21:41

pupusannさんへ

すごいでしょ!?
ダンボールをちぎっるのが大好きなんですよね。
ダンボールの種類にもこだわりがあって、薄いダンボールの方が好きみたい。
今は、新しいダンボールを夢中でリフォームしておりますよ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR