顔に出てるよ~

2014.06.18.18:18

だだがエサの催促に来ましたよ。 顔の表情が変わっていくのでご覧くださいませ~

だだ心の声⇒(ひでこ~ エサちょうだい)
お~っ 期待に満ちた目をしております。
でも、エサの時間はまだ先なのよ。 ダメだよ!と言ったけど伝わったかな!?
2014061801.png


だだ心の声⇒(ひでこ、このポーズを見てニャ! エサくれ~って意味だよ。分かるニャろ~!?)
2014061803.png


だだ心の声⇒(分からない!? こうなりゃ反対側の手を乗せてアピールにゃ!!)
2014061805.png


だだ心の声⇒(ねぇ・・・・・。)
2014061804.png


そしてついに、低い「ニャ・・・」という声が!
2014061806.png
だだ⇒「遅いニャ!」

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2014.06.20.18:20

だだちゃん、お顔が~~~(笑9
でも、だだちゃん、お手くれるんですね
イイ子ですね~
お利口だね~
ひでこさん、だだちゃんに
早くごはんを~~~って
言いたくなっちゃいます(笑)
こんなことされると~~~(笑)

Re: No title

2014.06.22.18:43

pupusannさんへ

だだが初めてお手をした時に、私が喜んでエサをあげちゃったもんでね。
それからやるようになったんです~
エサが欲しい時は、コレにゃ!ってインプットされたみたい。
あら、じらしすぎたかしらね(笑)
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR