ブラインドの隙間から

2014.06.08.17:33

ブラインドの隙間から、お外を覗く「だだ」。
DSCN93880100.jpg

そんな見づらい場所からじゃなくて、いつもの定位置から見てくださいな。
DSCN93880101.jpg



だだ⇒「こっちからの方が、刑事ドラマみたいでカッコイイにゃ~
2014060801.png


ひでこ⇒「そ・・・そうだね カッコイイよね!!」
ひでこ心の声⇒(ほんとうは、お外にカラスでもいて、コワくてそこから見てるんじゃないのかな?)
だだ⇒「ぼく、カッコイイんだニャ~

それにしても、だだはオッサン顔になってきましたよ。
2014060807.png

うちに来た頃(3年前)の「だだ」です。 こんなにカワイかったのにね。
2014060808.png


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.06.08.20:27

だだちゃん 張り込みご苦労様です。
高い場所からの方が好きなのね。

おっさん顔って^^;
模様がくっきりしているから
表情が豊かですよね。
小さい時も可愛いけれど 
今もママと歌と一緒に遊んでいいですね。

ブレにもやったら「うざい」と齧られました。^^;

No title

2014.06.09.16:49

そうね~
覗く感じが面白いのよね~
決して・・・・・カラスが・・・・・ってことは
ないよね~(笑)
だだちゃんかわいいよ~~~
でも、3年前のだだちゃん
チョーかわいい~~

Re: No title

2014.06.10.08:23

ヤムヤムママさんへ

ブラインドの隙間からでは見づらいのにね。
あそこから外を見るとは予想外でしたよ。
だだは、おっさん顔になっちゃいました(笑)
ブレイド君は幼い顔立ちだから、かわいいまんまで良いなぁ~

ずいずいずっころばしは、ついやりたくなっちゃうけど、
猫様には不評みたいですね(^_^;)

Re: No title

2014.06.10.08:31

pupusannさんへ

スズメくらいだと威嚇とかして強気なんだけど、
カラスサイズになると結構ビビッてますよ~(笑)

前に飼っていたニャンは、最初っから大人だったから分からなかったけど
猫も成長と共に、顔が変わってくるのね!
だだ、3年前はイケニャンだと思っていたけど、今は・・・。
ブサニャン!?(あわあわ)

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR