プレゼント頂きました

2014.03.30.11:31

pupusannさんのブログ はなちゃん一家 の1周年記念企画のプレゼントが届きましたよ~
(記事にするのが遅れたのですが、実は2日前に届いていました
見てみて~ なんとオリジナルタオルです!
デザインも良いし、色もかわいいし、生地も厚手で立派だし、3拍子そろってますよ~
私の写真だと、伝わりづらいかしら。
どうしよう、使うの、もったいないなぁ・・って思うくらいです。
いやいや、使わない方がもったいないぞよ! 
だだのお気に入りの場所に敷くのに使わせてもらいます
DSCN83920109.jpg


そして、こちらも可愛い! オリジナルお菓子!
はなちゃん一家 のうちの2ニャンが、我が家にやってきましたよ~
白黒ネコのふくちゃんは、実は私の1番のお気に入りネコちゃんだったので、とっても嬉しい~
も・・もちろん、チャトラの晴ちゃんも大好きですよ。
ブラックサンダーのお菓子に、若い女性に大ヒット中って書いてあって、ぷぷっと笑ってしまった。
若い女性だって! 私、食べちゃうよ~ 食べちゃうぞよ~ ってなぜかテンションUP(笑)
DSCN839520108.jpg


だだくん、タイルの上じゃあ寒いだろうから、タオルをかけてあげましょう。
だだ⇒「あったかいニャ~」
2014033001.png


頭にかぶせてみました
あら何? そのポーズ・・・。
DSCN840024014.jpg


日本画のイメージよ。
(自分の思う感じが探せなかったんだけど、もっと、よよよ・・・って感じ)
2014033002.png


肌触りが良くて、だだも気に入ったようです。
pupusannさん! ありがとうございました~
DSCN840024015.jpg

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.03.30.15:17

おぉ!タオルお揃いです~(´▽`*)♪
このタオル、本当に可愛いし立派ですよね。
だだくんにピンク似合いますね♡

Re: No title

2014.03.30.18:42

ちゃかさんへ

うふふっ タオル、お揃いですね♪
ありがとうございます~
だだは黒っぽいから、明るいピンク色と相性がいいのかも。

No title

2014.03.30.19:03

スミマセン・・・ご紹介いただいちゃって~
気に入っていただけましたら
こちらも嬉しいです~
これからもどうぞよろしくお願いいたします

Re: No title

2014.03.31.22:44

pupusannさんへ

プレゼントが届いた日は、少し嫌なことがあって
家に帰ってポストにプレゼントが入っていて、すんごーく嬉しかったんです。
嫌~な気分がぶっ飛んじゃって、かわいいプレゼントに癒されましたi-237
本当に、ありがとうございました~
こちらこそ、これからも宜しくです。


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR