お店の外もガーデニング

2014.03.05.09:52

弟の整体院の外観。 なんか硬いような雰囲気。
お花とか置いた方が良いんじゃ?と思い、ガーデニング魂がウズウズしてきまして・・・。
P10205432017.jpg


イメチェン開始~
弟は、私の趣味が悪いと思っているのでハラハラしてる様子!?
大丈夫ですよ、落ち着いた雰囲気も出来るのです。
100均の小さなラティスを組み合わせて作っていきます。
お花の写真をもっと大きく撮ればよかった。(4種類を寄せ植えしています)
P10205423109.jpg



1つ失敗だったのは、結束バンドの長さが足りず、2本をつなげて使いました。
P10205532100.jpg


完成で~す。 ちょっと雰囲気が優しくなったでしょ!?
P10205532101.jpg


だだ⇒「ぼくが行ったら、人気のお店になるニャよ」
ありゃ、大した自信だね。 だだの写真でも置いてくるか・・・。(ニヤッ)
2014030501.png


追加記事
今日、行く用事があったので、お花の写真を撮ってきました。
少し背の高い木は、598円が198円に値下がっていてラッキーでした~
他のお花は全部98円です。
合計492円で寄せ植えの完成です。
CA3K000321013.jpg


今日は雨降りでした。
CA3K000321017.jpg


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.03.05.19:39

お~!いい感じにイメチェンできましたね(´▽`*)
これは、女性でも意気込みなく入れそうな雰囲気です♪
ひでこさん多才ですね☆

確かにだだくんが看板猫になれば、だだくん目当ての常連さんが増えるかも(*゚艸゚)

No title

2014.03.05.19:46

うんうん 御花などがあった方がいいですね。
細やかな感じがします。
もっと暖かくなれば 大きくなるしね。
ナスタチュームが元気になれそうな色合いです。
夏の花なのに早い!

↓だだちゃん恍惚状態かな?
コロコロはうちもあったと思うのですが
全然使っていません。
布団の毛は私のものが多いかも(笑)

No title

2014.03.06.10:27

すごくご無沙汰しています。
パソコンの調子が悪くようやく書くことができました。
ガーデニング、うまいね。お花綺麗!
我が家のもお願いしようかな。
近くで通り魔事件があり、どきどきしていたんだけど、犯人捕まって少しほっとしています。ぶっそうな世の中で、怖いね。
今年は会おうね~。
楽しみにしているよ。
ではまたね。

Re: No title

2014.03.06.16:25

ちゃかさんへ

イイ感じに見えます!? 良かったわ~
やっぱりお花があると、雰囲気が良くなりますよね。
多才・・だなんて(照れ照れ)

前に飼っていた「だら」なら、動きがゆっくりなので整体院に連れて行っても大丈夫そうだけど、
「だだ」は、走るしスピードがあるから、お外に飛び出した時に捕まえられないので連れていけないかなぁ。
おとなしい猫だったら、看板猫になれたかもね~


Re: No title

2014.03.06.16:32

ヤムヤムママさんへ

このお花、ナスタチュ-ムっていうんですね。
夏のお花でしたか!
まだ寒い日が続きそうだから大丈夫かしら!?
まぁ、売っていたってことは大丈夫なのよね、きっと。

コロコロ、使ってないんですか~
私は、掃除機を出すのがおっくうな時に、コロコロで済ませちゃうかな(笑)

Re: No title

2014.03.06.16:40

U子さんへ

お久しぶり~ 
日本に帰ってきてるって聞いてたけど、きっと慣れるまでバタバタしてるんだろうなぁ、って思っていたのよ~
事件で、柏市って聞いて、U子さん大丈夫かと心配していました。
犯人が捕まってよかったケド、近くにそんな怖い人がいたってのは、ゾッとしたね。

今度、会いましょ~ね。
楽しみにしてるね~

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR