悪い顔だなぁ・・。。

2014.01.13.18:05

だだの大好きなネコ草。
12/25に種をまいたのが1/6でこれくらい成長しました。
(冬だから2週間かかったわ)
本当は、もう少し伸ばしたかったケド、だだが待ちきれずにあげちゃいましたよ。
(記事にするのが遅くなったけど、1/6の写真です)
P1020139874.jpg


うわ~ なんか悪い顔してる~
喜んでいるのに、この顔!
弟が、だだの顔はコワイって言ってるのを思い出したわ。
いつもは、もっとカワイイ顔してるんですよ 本当はカワイイんです・・本当は・・。。
P10201335874.jpg


うお~っ きわめつけに悪い顔だ~
何かに似てる・・なにか・・。。
P10201505874.jpg


グレムリンの悪い方。
o0320032010225681487.jpg


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.01.13.19:37

うふふ♪
グレムリンって思われちゃったのね。
うちも今度は食べているところを前から撮ってみます。
でもなかなか芽が出ない時期なので^^;

↓ゴルフしなくても行ってみたいです。

Re: No title

2014.01.15.10:15

ヤムヤムママさんへ

前は、もう少しかわいく撮れてたんだけど、今回はコワイ顔して撮れちゃいました。
いろんな表情してるのね~と思いましたよ。
ブレイドくんは、正面からでも、かわいく撮れると思いますよ。

ゴルフ場にネコって、ビックリしました~
10匹くらいいましたよ。
よそのネコを見ると、だだはデカイんだなぁ・・って実感しました。



No title

2014.01.19.19:33

あはははは!グレムリンの悪い方!
笑ってしまったー。
うちのきーちゃんも同じになれるぅー(笑)

Re: No title

2014.01.20.20:29

youkoさんへ

似てるでしょ~
本当に、ワルイ顔してるんですよね。
きーちゃんも、同じ顔できるかもね(笑)
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR