ネコとタヌキのいるゴルフ場

2014.01.12.20:14

セグウェイに乗れるゴルフ場がある・・という事で、アジア取手カントリー倶楽部(茨城県)に行ってきました。
セグウェイ講習を受けてからのスタートとなります。
セグウェイを上手く運転できるか心配だったけど、大丈夫でしたよ。(ホッ)
P10201665874.jpg



こんな感じです。
そうそう、ここは河川敷のゴルフ場で平たんだから、セグウェイが走りやすいのかなぁと思いましたよ。
ゴルフ場は、少しショボイ感じなのですが、セグウェイのインストラクターがとても親切で好印象でした。
P10201615874.jpg



そして、これがビックリ!
インコースの16番ホールに行くと、猫達がワラワラと寄ってくるではありませんか!
おもてなし~ ってか!?
P10201765874.jpg



ネコに交じって、タヌキもいますよ~
P10201795874.jpg



ほらほら! タヌキでしょ♪
P10201805874.jpg


そして、ゴルフ場のおじさんから、温かいお茶と、餃子の皮にソーセージを巻いた食べ物のサービスがありました。
こんなサービスをしてくれるゴルフ場は珍しいんじゃない!?
おもてなし満点!
そして、猫達がここにいる理由がハッキリしました。
このソーセージが目当てだったんです。
P10201825874.jpg


しゃーない。 この熱い視線を無視できんなぁ・・って事で、1口食べて、残りはあげることにしました。
細かくちぎって、みんなに行きわたるようにあげました。
2014011204.png


タヌキは、体が大きいわりには遠慮気味に食べていました。
ネコの方が勢いがありましたよ。
2014011202.png


だだと模様が似た猫が、ゆっくりとやってきました。
まだ少し残っていたので、間に合って良かったね。
2014011203.png


もう無いよ~と言うと、毛づくろいを始めましたよ。
P10201935874.jpg



そして、次のお客さんの方に行ってしまいました。
後ろの組の人も、「わ~タヌキだ~写真、写真~」と言って興奮していましたよ。
P10201995874.jpg



私は、ゴルフはヘタでWの付き合いで年に何度か行くくらいだから、ゴルフだけじゃなくて、セグウェイ&猫やタヌキのいるゴルフ場ってのは、とても楽しかったです。
P10201735874.jpg

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2014.01.13.18:48

大爆笑!
ちょっと体調不良が長引いてて、咳がひどいんだけど、
もうゼイゼイ!息が・・・止まる・・ってくらい笑った!

タヌキ!
しかも、猫にさりげなく混じってるタヌキ!!
でも謙虚なタヌキ!!!!

ひでこさん素敵ー!

Re: No title

2014.01.15.09:58

sanaさんへ

あらあら、咳、大丈夫ですか~
タヌキ、良いでしょ~
自分はネコですよ~って感じで、自然にまじっていましたもの。
遠慮しがちなタヌキ!
少しビビリなのかもね。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR