LOVEネコ草

2013.11.27.16:36

久しぶりのネコ草です。 種を植えてから1週間くらいで良い感じに育ちましたよ。
(成長途中で食べられないように、だだの入れない所において育てました)
だだも、満足気にかじりついてます
2013112701.png



ほっておくと全部食べつくしちゃうので、今日はこの辺で終了ね!
・・・って言って植木鉢を持ち上げると、なんと、あごで抑え込んでますよぉ。。
DSCN9054885.jpg


むしゃむしゃ食べてますねぇ。
必死だわ!
DSCN9000055.jpg



もうだいぶ無くなっちゃったよ
今日は終りね。
DSCN9000064.jpg



分かってくれたみたいです。 アゴをかきはじめましたよ。
DSCN9000065.jpg



すると、次の瞬間・・・・。
だだ⇒「スキありーーー!」
DSCN90687436.jpg



ビヨーーン
わわわ~ 
DSCN90677847.jpg



お・・・重い いつまで食べるんじゃ~
これだけ食べたら、オエッチョ確定ですね。
毛玉、いっぱい吐いてちょうだいね。
DSCN90687478.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2013.11.27.22:06

猫草美味しそうに食べてますね(*^▽^*)
うちは、ねこ草食べさせてないのですが
だだくんの美味しそうに食べる姿をみたら
栽培したくなってきました♪

No title

2013.11.28.00:58

だだちゃんは 本当に猫草が好きなんですね。
うちも少しなら大丈夫ですが
沢山食べるとやっぱりリバースします^^;
寒くなってきたので貴重な猫草
だだちゃん 少しづつにしようね。
うちも次のを蒔かなくちゃ。


↓いいですね うちの方にも来て欲しいなあ。
往年の選手でも身近でみたいです。
パパは野球好きで横浜ベイスターズのファンです。
前は横浜球場に行ってました。

Re: No title

2013.11.30.12:03

ちゃかさんへ

だだは、小さいときは、猫草を食べなかったんですけど、
大きくなってから、大好きになりましたよ~
もう一日で食べ終わっちゃいます。

ちゃかさんのところは、ニャン数が多いから
すごい取り合いになるかもね(笑)

Re: No title

2013.11.30.12:20

ヤムヤムママさんへ

だだは、あの日の夜も猫草を全部食べちゃって、一日でなくなりましたよ。
どこかに、リバーズしているハズなんだけど、
いまだに見つかってないんです。 うへー

パパさんは、ベイスターズのファンでしたか!
横浜=ハマの番長~
横浜スタジアムには行ったことはないけど、お弁当を食べながら観戦するのっていいですよね~
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR