ネコかぶってる!?

2013.10.29.19:16

今日は私の両親&弟が来ましたよ。
両親は4か月ほど前に来て、だだと会ってるのですが、忘れちゃったのかな!?
階段から降りてきません。
だだ⇒「知らない人が来たにゃ・・・。」
いえいえ、知ってる人ですよ
DSCN85344404.jpg


ようやく階段から降りてきたけど、今度は遠くから見ていますよ。
2013102901.png



だだ⇒「母上・・・会った事あるかニャ?」
あるわよ。 前に会った時はベッタベタに甘えていたわよ~

その時の様子はこちら
  
前回の様子
2013102902.png



だだ⇒「父上ってどんな人かニャ・・・。」
2013102903.png



ドキドキ 
だだ⇒「うへぇ~ 怖いニャ~」
DSCN8500056.jpg



弟とは、たまに会ってるでしょ! 旅行の時お世話してくれる人よ。
だだ⇒「・・・・・。」
あらあら、すっかり大人しくなっちゃって 

一行は2時間くらいいたけど、だだは慣れないまんま、お開きになりましたよ。
そして皆を見送って部屋に戻り、だだに「みんな帰ったよ」と伝えると・・・・。
2013102905.png



急に、ドングリを追って走り始めましたよ~
うにゃーーーっ!
2013102908.png



うにゃにゃにゃーーーっ!!
さっきまでの大人しい姿とは大違いです!
2013102906.png



・・・・ストレス発散してるのかな!?
だいぶ、ネコかぶってたもんね!
(写真がブレブレなのはお許しくださいませ~)
2013102907.png


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.10.29.20:49

だだくん、接待(?)お疲れ様でした(*^▽^*)

ニャンってお客さん苦手ですよね・・・。
家も13ニャンズいて、お客さんが好きな子、1ニャンしかいませんもの・・・(笑)
他の子達は、だだくんと同様の反応します(;^ω^)

ご家族が頻繁に来てくれれば、だだくんも慣れてくれるかもですね。

Re: No title

2013.10.30.10:17

ちゃかさんへ

13ニャンのうち1ニャンが接待上手ということは、お客さん好きなニャンコは貴重な存在なんですね~
今回は、2~3人が来ちゃったもんだから余計にオドオドしていましたよ。
あと、みんなでDVDを観たんだけど、音量が大きくてうるさかったのがイヤだったのかも~とか思ったりして。。
父上は、だいぶ耳が悪くなってきて、TVの音が大きすぎ!
そうですね、頻繁に来れば慣れるかもね。



プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR