キッカーとしての役割りが・・・。

2013.10.27.09:59

昨日の台風は、ヒドかったらお仕事をお休みします!って宣言していたんですが・・。
ほとんど影響はなく、仕事に行ってきました。
サボれるんじゃないかと期待していた私
だいたいそうなんです。
私が、前もって休む宣言をすると、天気は安定するんですよね。

そんでもって、今日は良いお天気になりました。
だだも、気分よく・・・私の手を噛み始めましたよ~
P10109401203.jpg


うわうわ~ そんな時の為に作った「私の手形のキッカー」が枕元にあるではないか!
だだ君、これを~
P10109401204.jpg



と言って差し出すと・・・。
だだの動きが、ピタッと止まりましたよ。。
え~っと だだ君、これはキッカーだからね、噛んだりキックしたりして良いんだよ!
P10109312019.jpg


ほれほれ、これに噛んでちょうだいよ~
って、完全無視!?
P10109402105.jpg


何だか、落ち着いちゃったよ~
って、これは・・これは・・・・・・。
眠っただよ~ 
P10109412017.jpg


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.10.27.21:57

ダダくん、キッカーじゃなく、本物のひでこさんの手の方がよかったのか~・・・(;^ω^)

ひでこさんのこと好きなのは分かるけど・・・できればキッカーを噛んで欲しいですよね(´-∀-`;)

Re: No title

2013.10.29.17:20

ちゃかさんへ

そうなんです、やっぱり生身の手の方が良いみたいです~i-229
キッカーも、最初はキックしてくれてたんだけど、飽きちゃったみたい。
マタタビを入れたら、またキックしてくれるかな!

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR