マイハンドなキッカーを作りました

2013.10.09.10:09

だだにマッサージをすると、興奮してきて、私の手を噛んでキック攻撃をするのです。
そういう時に、私の手の変わりになるものを考えましたよ。
それは、やっぱり私の手のキッカーでしょう!
ってことで、私の手型のキッカーを作ることにしましたよ~
DSCN8198716.jpg



だだ⇒「まじ!? そんニャの作るの~!?」
大丈夫!布を可愛いのにするからさ、って・・・布、踏んでるし
DSCN8198719.jpg



ジャジャーーン  出来ましたよ~
今度からは、これを私だと思って噛んでね
DSCN8987132.jpg



忘れてはいけない、マタタビ入れも付けましたよ。
マタタビ入れのところは、白っぽい布だと汚れが目立つことが判明したので、赤にしました。
(ベロベロ舐めるから、そこだけ汚くなっちゃうのよね)
DSCN8987129.jpg



だだくん、どうぞ! マタタビ入れたからね~
DSCN8987134.jpg



おっ! 気に入ってくれたかな。
DSCN8987136.jpg



キック キック キーーック
DSCN8987137.jpg



だだ⇒「ひでこにしては、上出来ニャ
わ~い 合格みたいです。 無視されなくて良かった~
DSCN8987149.jpg


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.10.09.18:08

良いおもちゃを作ってもらいましたね だだちゃん。
ケリケリが凄そうです。
ダイエットにもいいかもね。
手に傷ができなくなっていいですね。
ブレが子にゃんの時は 歯が尖っているので
傷だらけになっていましたよ。

No title

2013.10.09.18:42

ひでこさん、相変わらず器用ですね∑(*゚ェ゚*)
これだけ上手に作れば、ダダくんも、騙されちゃいますね( ´艸`)

これで、ひでこさんの手をケリケリすることはなくなるかな?(*^▽^*)

偽・・・

2013.10.10.01:33

すごい!
これは是非ともセスコンさんに見せて、
「偽チャマ~」と「にセスコン」と「ニセップマザ~sana」を作って貰おう!!

No title

2013.10.11.21:42

だだちゃんは幸せですね。
裁縫上手なお母さんに色んな物作って貰えて。
良いですね~キッカー。
作って遊んで貰えると、嬉しいですよね~。

だだちゃんおちりの具合はもう大丈夫ですか?
びっくりしましたよね~。

Re: No title

2013.10.12.18:37

ヤムヤムママさんへ

最初は、またたびが効いていたのでケリケリが凄かったのですが、今はそうでもなくなりました~i-201
ブレイドくんが子ニャンの時、かわいかったろうなぁi-189
傷だらけでも嬉しい!?
だだは、小さい頃は甘噛みであまり力もなかったのですが、この頃は噛む力が強くてね。
このオモチャは救世主よ~

Re: No title

2013.10.12.18:46

ちゃかさんへ

いやいや、器用だなんて~ そうでもないんですよぉ(照れ)

私の手を噛み噛みケリケリし始めたら、このぬいぐるみをサッと差し出すと
なぜか興奮が覚めちゃって、ケリケリしなくなるんですよ。
やっぱり、本物の手がいいみたい。
だけど、まぁ、効果アリなのかな。

Re: 偽・・・

2013.10.12.18:52

sanaさんへ

懐かしい、偽sanaさん復活ですね!
偽ちゃま~と、ニセスコンさん(ウマイ!)と、ニセップsanaさん、3つもそろうと迫力満点ですね~
ヨチヨくんの反応が気になる~(笑)

Re: No title

2013.10.12.19:00

ゆきじーさんへ

裁縫上手だなんて~(照れ照れ)
布に手を置いてチャコペンでなぞってミシンで縫っただけなんですよ~
最初はキックしていたのですが、最近はペロペロ舐めています。

おちり具合は、病院に連れて行った後、2度のウンチ時には、まだ血が出ていたのですが、3回目くらいから血が出なくなり、今も血が出ていないので大丈夫ですよ。
やっぱり、肛門腺に分泌物が溜まっていたのが原因だったみたい。
ご心配をありがとう~
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR