チーン眠っただよ~ねつ造!?

2013.09.22.19:42

過去の記事で、写真を撮り始めたら眠ってしまったという内容で、最後に「チーン!眠っただよ~」っていうキメ台詞の記事が好評でした。
本来は、眠ってほしくないのに眠っちゃった・・っていうオチなんだけど、こうなってくると、なぜか眠りそうな瞬間を狙ってしまう私。(ニヤッ)
眠っただよ~ねつ造!? いやいや、ブログネタの為ですよ。
だだ君、眠ってくださいな
ほらほら、眠たくなってきたろ~
DSCN0360100.jpg



キターー! チーン!眠っただよ~ 
DSCN03011062.jpg


ねむ・・ねむ・・眠ってない!?
DSCN0360104.jpg


いや~ん。 お目目パッチリしちゃった~
だだ⇒「思うとおりにいかないニャよ」
DSCN0360106.jpg

結局、眠らずじまいでした。
カメラのカシャカシャが気になったのかしら。 いや~ねぇ


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.09.24.21:29

ちょっとうつらうつらはしたわね、
でも目がさめちゃったみたいですね。
ヤム姉さんは「ねむねむ」という言葉と意味はわかるので
寝て欲しい時は「ねむねむ」というと寝てしまいます。
たまに集中したいときは 起きていられると気が散るので
寝てもらいます(笑)

Re: No title

2013.09.25.21:43

ヤムヤムママさんへ

まぁ! なんてお利口さんなの!!
ヤム姉さんは、ねむねむというと寝ちゃうのね。
今度、だだのもやってみよ~っと。
でも、きっと無理だと思うわi-201
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR