あけのひまわりフェスティバル

2013.09.02.09:15

昨日は「ひまわり」を見に、茨城県の筑西市へ向かう途中・・・・。
前を走っていたトラックに、あるマークを発見しました!
DSCN00144.jpg


JAL・・・ではなくて、WAL(ワル)
このステッカーを見たのは3回目です。(希少!?)
DSCN00243.jpg



はい、着きましたよ~
あけのひまわりフェスティバル は8/31~9/8(日)まで開催中です。
この黄色は、全部がひまわりではなく、半分コスモスも植わっています。
DSCN00146.jpg



早速ひまわりを撮ろうと、筑波山をバックにすると・・・。
ひまわりが、全部背中を向けちゃってます
この時、午後2時くらいだから、午前中に来たら正面を向いてくれてたかも。
DSCN00161.jpg



ハチくんも大忙しです。
2013090101.png



wが携帯で撮った写真。ミニチュア何とか・・って言ってたなぁ。
そういう加工機能があるみたい。絵みたいね。
2013-09-01-13-54-29-544_1.jpg

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.09.03.10:06

へえ!?WALだなんて
運転手さんを拝見してみたいものですね。← 野次馬
ツッパリなツルが面白いですね。

ひまわりって 向きを本当に替えるのですね
少しだけかと思っていました。
これだけたくさんあると見応えありますね。
うちの方では春に川沿いで芝桜が見れますが
今年は行かなかったのです。

No title

2013.09.03.23:33

向日葵すっごいキレイですね~。
このwさんが撮った写真...とっても良い感じですよ。
向日葵の群生って憧れるんですよね~。バカ飼い主的に、
おじさんにはタンポポと向日葵が一番似合うって思ってるから笑)
でもなかなかありそうで無いんですよね。

Walって...こういうのよくあるけど
なかなかこ洒落てますね笑)

Re: No title

2013.09.04.09:46

ヤムヤムママさんへ

鶴の顔がワルそうで面白いんですよね~
今度見かけたら、運転手さんの顔も見てみようかな。

ひまわりは、見ごたえがありましたよ~
ひまわりとひまわりの間を、歩くことが出来たんだけど、
とにかく暑かったので、散策はしないで、手前で写真を撮って終りにしました。
芝桜もたくさんあるとキレイですよね。
来年行く時は、撮ってきてほしいわ~i-189

Re: No title

2013.09.04.10:01

ゆきじーさんへ

確かに! ジーちゃんとひまわりって、合いそうですよ~i-236
ひまわりの群生って、なかなか無いですよね。
ここの場所も、車で2時間弱くらい離れた場所です。

変わったステッカーを見ると、ちょっと和むんですよね~
今まで3回見たけど、全部トラックでした。


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR