今日の最高気温35℃でした~

2013.08.09.22:14

今日は、この夏で一番暑かったんじゃないかなぁ。
夜の10時になろうとしてるけど、31℃もあるよ~
今日のだだは、走らなかったよ。 さすがにこの気温じゃあ、大人しくしておりました。
2013080902.png


あれ!? ベレー帽をかぶってるみたいよ
漫画家みたいね
2013080903.png


大人しくしているのはいいけど、遠い所から私を呼ぶのよ。
クーラーの効いてない場所にだだは居るもんだから、だだに呼ばれて行くと、マッサージしてニャっていうので、暑い場所でマッサージをして、あたしゃ、汗ダラダラでしたよ。
とほほ。。ワガママ王子です。
(この写真は今日のではないのよ。イメージ図)
明日も暑くなりそうです。 皆さま、熱中症には気を付けましょうね。
P1010780101.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2013.08.09.23:36

本当に今日も熱かったですね。
風が熱風なんだもの ^^;
ママを読んでマッサージしてもらってるの!?
凄いだだちゃんですね。
うちは声出さないから 逆にママが呼んでいます。

↓私も預かりなら 一日家にいることが多いからと思ったのですが
部屋数が足らなくてね
やっぱり隔離できる広さがないと
病気になることもあるだろうし あきらめました。

Re: No title

2013.08.10.12:43

ヤムヤムママさんへ

本当、暑かったですね~。
そして今日は、昨日より更に暑くなっていて、だだは、やっとクーラーの部屋に居てくれてますよ。
だだは、よく遠くで鳴いていて、私が「ここにいるよ~」って言うと、来てくれる時もあるんですけど、今回は来なかったので、私から行きました。
ブレイドくんは、ちゃんと来てくれて、良い子ですね!

子猫預かりは、ペットを飼ってない人の方が気をつかわなくていいかもしれませんね。
別の部屋に隔離しても、私がお世話しに部屋に入る時に、だだも一緒についてきちゃうだろうし、
だだに病気がうつるんじゃないか?って心配はあったのでね。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR