飛行機の裏の顔がネコ?

2013.06.28.10:26

前回の記事で、飛行機の裏が暗くて見えにくかったので、画像を明るく調整してみました。
すると、飛行機の顔が見えてきましたよ~
この写真の先端部分に注目すると・・・。
FSCN91411009.jpg



ニコッと笑っています
飛行時間は何時間か知らないケド、疲れを見せずに余裕の笑顔!
(成田空港に降りる飛行機なので、海外から飛んできたと思う)
2013062805.png



次は、中央部分に注目~
2013062801.png


猫だニャー (私にはネコに見えるよ
2013062803.png



こちらも中央部分が・・・。
2013062806.png


顔の長いネコ~ 
眉毛がまろで、まろネコちゃんです。
・・・以上。 どう?そのように見えたかな はははっ 
2013062807.png



だだっち・・・最近載せてなかったので、見てやってくださいませ。
木の実、本当は丸かったんだけど、私が踏んで半分に割れっちゃったものを、ダンボールに乗せています。
だだからは見えていないけど、乗せた時の音で場所が分かるみたい。
狙ってますよ~
2013062810.png



バシーーッ
あらら~ 取れませんでしたよ。
2013062811.png


それでもなぜか満足気な顔
2013062812.png

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.06.29.20:26

飛行機の裏側は難しいようですね。
到着便ではなくて 出発便だと明るいかもしれないかも?
意外と顔が隠れているものなのですね。

だだちゃん野性味ありますね
引き締まる色合いだからかな?
うちのは膨張色なので だらけてますよ(飼い主に似るってほんとね)

Re: No title

2013.06.30.10:25

ヤムヤムママさんへ

そうなんですよね。
太陽の向きで暗く写るのかなぁ・・って感じはしていました。
出発便の方だと向きが良かったかも!

だだは、あの色と模様で、強そうに見えるんですよね。
実際の性格は逆なのにね。
ブレイドくんは、癒し系よね。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR