体重リバウンド

2013.06.12.09:13

去年の年末からダイエットを始めた「だだ」。
6.1㎏あった体重も、先月には5.6㎏まで減り安心していたのです。
しかし、なんかこの頃、お腹のポッコリが目立つような・・・!?
だだ⇒「気のせいにゃ~」
2013061201.png



ほっぺも、アゴを引くとムニッてなってきたし。。
だだ⇒「そんなこと無いにゃ~」
2013061202.png



これは太ったかな・・・と体重を測ると、5.9㎏に増えていました~
5ヶ月かけて500gおとしたのに、たった1か月で300gも増えちゃうのね。
私が家にいる時間が増えたから、エサの催促も頻繁で、ついついあげちゃっていたかも 反省です。
またダイエット、始めますよ~
だだ⇒「え~っ!?聞こえないにゃ~」
DSCN86221008.jpg

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.06.12.21:24

ありゃ~増えちゃいましたか。
御猫様のダイエットは犬よりも難しいと思いますから
気長にやっていくしかないかと思います。
と言いつつ私も万年ダイエットですよ。
一応ブレもダイエットしてますが
なんで減らないの!って思いますよ。

↓ちょっと気分壊しますよね。
でも負けずに私は触ってますけど^^;

Re: No title

2013.06.13.22:08

ヤムヤムママさんへ

これまで体重も順調に減っていってたので、もうダイエットしないで大丈夫かな~って思っていたのよ。
沢山はあげていないつもりだったんですけどねi-229
ブレイドくん、体重変わらないのなら、それがベスト体重かもしれませんよ。
スタイル良いもの!

ネコって、毛並みにこだわるんですよね~
私も負けずに触りまくるぞ~

No title

2013.06.17.01:05

うふふぅ~~~
もう・・・だださんって、ほんっっと、ヨチヨくんと一緒だわ(笑)
その・・・下腹のポヨンポヨン、何故かまぁるく飛び出てるのよね。
オネチャマ~も、
「あら!ヨッチ!これは何?」
って、たぷたぷしてます。

夏バテ防止には一役かってるかも!?
6kgに戻らなければヨシとしましょう・・・・甘いかな?

Re: No title

2013.06.17.09:28

sanaさんへ

ヨチヨくんもそうなのね!
そうそう! まぁるく飛び出るのよ~(笑)
私も、タプタプ触ってます。
そうですね、夏バテ防止になったかもしれません。
いやいや、私も甘々なので、5㎏台でギリギリセーフだ~って思ってました。





プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR