好きなダンボールと嫌いなダンボール

2013.02.24.18:07

以前、スーパーからもらってきたダンボール。
最初の2~3日は遊んでくれたのですが、それからサッパリ。。
どうやら気に入らなかったみたいで、キレイな状態で放置されています。
ダンボールだったら何でもいいわけじゃないのね。。
DSCN815557.jpg



それで、新しくダンボールを入手しましたよ!
赤の女王・・・。 面白い名前に魅かれました。
だだは男の子だから、女王はおかしいかなぁ・・・と思ったりもしたけど、まぁ良しとしよう。
だだ⇒「良くないニャー。 ぼくは男だから、男王ニャ!」
ん・・・。男王って、あまり言わないけどね。
2013022401.png



さっそく、ダンボールの中に入って、匂いチェックをしておりますよ~
良かった! 反応が良いです!!
(このダンボールに、あじたま販売って書いていたので、卵が入っていたのかも)
2013022402.png



寝転んでみたけど・・・・。
ちょっと窮屈みたいね! お尻が少し浮いていますよ~
DSCN8175552.jpg


グルグル回って、やっと落ち着きましたよ。
だだ⇒「こうかニャ!?」
そうね。顔が出ちゃうのはしょうがないかな。
DSCN8175554.jpg



そして翌日です。
何だかキレイに収まっていますね!
気に入ったみたいで良かったです。
DSCN8185553.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR