穴あきダンボールをプレゼント

2013.01.22.20:01

スーパーのダンボール置き場で、カラフルで穴の開いたダンボールを見つけたので、だだ用に持って帰りました。
だだ⇒「何これ? ぼくにくれるの!?」
atarasiihako20.png


そうだよ~ なかなか良いでしょ!
カリフォルニアからやってきたダンボールみたいだよ。
だだ⇒「カリフォアニャア!?・・・まぁ、何でもイイニャ」
DSCN965559.jpg



私の狙い通り、この穴から手をチョイチョイ出して遊び始めましたよ~
それにしても、ダンボールの高さがあって、だだの顔が映らないなぁ
DSCN965563.jpg


そうだ! 横の穴から覗いて撮ればいいんだ!!
うお~ ピントが合わない~ もうちょっと角度が左上かなぁ。
DSCN965576.jpg


え~っと・・・。 だだの動きが止まってる!?
もうちょっと、上かなぁ。。
DSCN965577.jpg



あ! あれっ!? こっちを見てる (なぜか焦る)
DSCN968555.jpg



わわわ~っ 完全にバレてるし~
DSCN965582.jpg


これ以上ないくらいに近づいてきました。
このあと、カメラのレンズを、手でチョイチョイされましたよ~
ねこじゃらしよりも、面白かったのかな
DSCN965578.jpg


ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR