お気に入りはネズミ先輩

2013.01.09.10:20

今、だだのお気に入りのオモチャは、ねずみのネコじゃらし。
ねずみ先輩と名付けております~
ねずみ先輩、もうすでに目が取れちゃってますが、それほど夢中なのでございます。
DSCN910035.jpg


ねずみ先輩と格闘するだだ!
連射で、かわいい写真が撮れたので見てね
顔まで写っていたらなぁ・・・。
(じゃらしを左手に、カメラを右手に持ってやるので、なかなか上手く撮れないのよね
DSCN921004.jpg



飛んでいる「ねずみ先輩」をキャッチしようとしているのよ。
だだ⇒「うニャーーー
気合入ってます!
DSCN921006.jpg


だだ⇒「あにゃ!?」
DSCN921008.jpg


あれれ!? ねずみ先輩が、わきの下に・・・。
DSCN922000.jpg


キャッチ失敗~
だだ⇒「・・・・・。」
DSCN922001.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2013.01.09.19:48

だだちゃん元気ですね!
2本足で狙っているのは 力入ってますね。

こういう時の写真は難しいのよね
なかなか上手く撮れません。
だから沢山撮るしかないのかも。

↓飛び掛かろうとしたとき 気がつかれた!って思ったのかしら?
山毛にしっぽ爆発の時は面白い姿ですよね。
うちはあまり山毛になることないので
飼い主としてはつまらないです。

Re: No title

2013.01.10.08:30

ヤムヤムママさんへ

ねずみ先輩は買ってすぐで珍しいので、追いかけるのも力が入ってるようですよ~。
なかなか上手く撮れないのよね。
走ってる時なんか、だだが写ってない事もあって、この写真でも、まだ良く撮れた方なんですi-201

多分そう!何かしようとした時に、私が予想外の行動をしたからビックリしたんだと思います。
だだはビビリなので、この山毛&しっぽ爆発は頻繁にあるんですよ~
でも、前に飼っていたネコ(だら)は、1回もならなかったなぁ。
ブレイドくんも、のんびりネコちゃんなのかな。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR