レンタルボックス撤収

2012.12.27.18:18

トレジャーボックス竹園(つくば市)でレンタルボックスを借りていたのですが、本日、撤収しました。
理由は・・・売れなくなってきたんです。
10月の売上、3600円までは良かったんですけど、11月は、1150円。12月は250円・・・と寂しい結果になってしまって
大好きな店員のS木さんが10月で辞めてしまって、おすすめ上手なS木さんが辞めてから売り上げが減ったような気もするのです。
まぁ、売りたいものが溜まってきたら、フリーマーケットに参加しても良いしね。
P1000874416.jpg



他のBOXの方です。
お相撲さんが、かわいいですよね~
tessyuu-30.png



左に少し写ってるんですけど、リンゴや落花生、海苔なども売っていました。
(写真を撮り忘れました~)
P1000874418.jpg


今日のお店当番の方のBOXです。
お母さんが、草木染をされているんですって。
草ではなくて、木の皮や実などが原料のようです。
色がきれいですよね。
tessyuu-31.png

ではでは


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2012.12.29.16:12

ひでこさん、レンタルボックス、撤収ですか・・・
さみしいですね。
空になったボックスが・・・哀愁を帯びているような気がします。

いっそのこと、ブログで販売ってできないのかしら?

No title

2012.12.29.22:22

撤収されてしまったんですね...
やっぱり売り手のセールスって大事ですよね..買う方も、こういう場所
だとセールスされると「そうかな?」って買う気になるし。
でもちょっと残念ですね。

草木染とか素朴なもの大好きです。色が本当に綺麗ですね。
それといやに大きなスリッパがある気がするんですけど、これってペット用のベットなのかしら?

No title

2012.12.29.22:50

ほんとだ!
でかすぎるスリッパがある!!

Re: No title

2012.12.30.17:29

sanaさんへ

ちょっと寂しいけど、1月2月は売り上げが落ちるって聞いたので
いったん、やめる事にしたのよ。
手作りも、最近していなかったしね。
また何か作って、溜まってきたら何か考えてみます。
応援してくれて、ありがとですe-349

Re: No title

2012.12.30.18:19

ゆきじーさんへ

こういうお店に来る人って常連さんが多いから、
店員の誰々さんと、おしゃべりするのが楽しみで来る方も多いんじゃないかなぁ。
実際私も、S木さんが居なくなってからは、お店にいる滞在時間が大きく変わったのよ。
S木さんがいた時が1時間としたら、今は15分くらいかな。

草木染は、色が鮮やかでキレイでした~
スリッパはね、写真マジックで大きく見えるんだけど、
普通の人間のスリッパの大きさしかないんですよ。





Re: No title

2012.12.30.18:21

sanaさんへ

ごめんなさいね~
これ、普通のサイズのスリッパなんですi-201
写真の撮り方がわるかったかな。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR