エアコンの下で

2012.12.05.09:23

パソコンデスクのプリンターの上・・・というより、エアコンの下がだだのお気に入りの場所になってきました。
プリンターに乗るとき、ミシミシ音がするのよ(壊れそう
足が出てるけど、どんな格好で寝てるのかしら!?
P100025332.jpg



こんなんなってました~
purinn-30.png



この前、レンタルボックスへ行ったときに、「くうはな」さんというフェルトの手作りの方のブースで見つけたので買ってきちゃいました!
なんとも可愛いでしょ
DSCN825629.jpg



1輪挿しにさそうか迷ったけど、植木にさすことにしました。
だだの、オモチャにされるんじゃないかと心配しましたが、まだノーチェクです。
このテレビの前スペースは、穴場かも~
purinn-31.png


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2012.12.07.22:40

猫って本当めざといですよね~。
ちゃ~~んとソコが一番暖かい事知ってるんですもんね^^
うちも毎日だだちゃんと同じ場所に陣取ってますよ。エアコンの下。
ベットが乗ってるケージが真下にあるので。
でもプリンターは...v-356 ミシミシ音がなるんですね..
プリンター自体も暖かのかな?

また強い地震ありましたけど
大丈夫でしたか?

Re: No title

2012.12.08.09:17

ゆきじーさんへ

昨日は、久しぶりに携帯の地震予告が鳴ってから揺れだしたので、大きな地震が来るんだ~って構えました。
だだが食器棚の上にいたので棚をおさえていましたよ~。
でも、震度4で終わったので何事もなく大丈夫でした。
ご心配、ありがとうございます~e-466

プリンターはちょっとヤバくて、印刷の時、ガタガタッって大きな音がしてから印刷し始まったので、着実に悪くなってる!?e-447
まだ印刷出来ているのでイイんですけどねぇ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR