fc2ブログ

からすうり

2012.11.10.08:57

カラスウリが良い色になってきました。
車で走っていると、側道の木に、よくからまっています。

だだが近寄ってきた~ と思ったら、そのまま素通りして、紙袋の中に入ってしまいましたよ。
DSCN8962175.jpg



紙袋とヒモ・・・最高の組み合わせですね。
でも今日は、カラスウリで遊んでちょうだい!
DSCN8196285.jpg


だだ⇒「これが、カラスウリかニャ。。」
そうよ~ 引きちぎって遊んでいいのよ~ 
丸いから転がるし! 存分にどうぞ!!
DSCN8196288.jpg


・・・えっ!? それで終わりですか~
去年は、カラスウリを転がして、激しく追いかけて遊んでいたのに~
そういえば去年のは、だいぶ枯れてカラッカラのやつだったわ!
枯れたら遊んでくれるかも
karasuuri-85.png

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

Secret

2012.11.12.22:29

カラスウリを枯らすざますっ枯らすっカラスっ

Re: タイトルなし

2012.11.13.18:49

sanaさんへ

カラスうりを、カラス~ i-237
ナイスつっこみです!!i-234

オヤジギャグで、トイレに行っといれ~ は、たまに使いますよ~
定番すぎたかな!?

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

2021年8月8日に、生後3ヶ月のオス猫「ガンバ」が家族に加わりました。

2022年3月26日、急性自己免疫疾患で「だだ」が永眠しました。(11歳7ヵ月)

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR