ちょっとショックな事

2012.11.03.09:18

先日のグアム旅行中は、弟に泊りに来てもらって、だだのお世話をお願いしました。
だだを飼い始めてから、2回目の旅行です。
弟とは、たまにしか会わないけど、だだは弟の事が大好きみたいです。
弟とだだは、こんな感じですよ~

でも少しは心配で、私が居なくて、寂しがっていないかなぁ・・・とか思いつつ、ごめんね!って思いながら行ったんですよ~
DSCN0185857.jpg



それで、2泊3日の旅行から帰ってきて、「だだ!帰ったよ~」って言ったのに・・・。
だだは、ダンナの方に寄って行ったではありませんか!!
ショックよ~

た・・・確かに、ダンナの方が先に家に入ったけどさ
で・・・でも、だら(前猫)の時も、だだの1回目の旅行の時も、私の方に来ていたのに~
ガビーーーーン 
まだまだ、愛情が足りないんでしょうか。。。
だだ⇒「ゆるしてニャン
guamu-7.png


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


comment

Secret

No title

2012.11.03.22:52

グアム行かれたんですね~。
綺麗なお花に綺麗な海。こういう海の写真とか見ると
「こんな海で泳がせてあげたいなぁ~」ってイチイチ思う私^^

だだちゃん弟さん大好きとは言いつつ..少し「怒ってたにょよ」
って態度をしたかったのかしら?^^
でもショックですよね~こういうの。

No title

2012.11.04.17:25

癒し系イケメンの弟さんですね。
猫にももてるのね♪

まあ それはちょっとショックかも。
やっぱり長い時間一緒にいるママが一番だと思うから
でも お猫様はきまぐれなので
次回は一番に家に入りましょう。

グアムは行ったことないの~
海綺麗ですね。
安心してだだちゃんを任せられるからいいな
うちはそういう人がいないのでホテルに預けるしかないのです。

Re: No title

2012.11.05.09:46

ゆきじーさんへ

そうか・・・少し怒っていたのかもしれませんね。
態度がよそよそしかったものi-229
でもショックでしたよ~
やっぱり1番最初に来てほしかったわ!

Re: No title

2012.11.05.09:52

ヤムヤムママさんへ

弟はネコにはモテるんだけど、犬からは嫌われてるんです。
子供の頃から、弟は犬が好きなのに、近寄ると噛まれたり、うなられたりするんですよ~。
原因は分からずです。

そうなんですよ。
だだとは、1番長く一緒にいるのに、何で~!?って感じでした。
まだまだ、尽くし足りないのかなぁ。

No title

2012.11.08.03:45

おひさしぶりです。

だださん・・いじけてるだけですよ、きっと!
さくらさんもよくいじけてました。
出張からもどってすぐはいじけ虫・・。
そのあとは、超甘えん坊さんに・・

今頃、甘えん坊ちゃんかしらね・・。




しかし・・だださんは弟さんのことものすごい愛してますね(笑)
だださん→「カマキリ顔と言われても、愛してるにゃ!」

Re: No title

2012.11.08.09:03

sanaさんへ

はい。帰った日は、そっけなかったんです。
布団の中にも入ってこなかったi-201
でも、翌日からは、元に戻ってくれましたよ。

旅行中、弟が泊まった初日は、すごーーく甘えてきたそうです。
・・・で、2日目は普通になった、とか言っていました。i-229

そうそう! 弟は、だだの顔はコワイ~ カマキリ顔だ~っていうのよね。
充分カワイイのに~
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR