グアム旅行

2012.11.01.10:45

ブログ、しばらく間が空いてしまってごめんなさい。
10月27日から2泊3日でグアムへ行ってきました~
今は雨期なんですが、雨が降っても、しばらくするとやんでパーッと晴れるのでよかったですよ。
guamu-5.png



下から撮ったヤシの木です。
ヤシの実がいっぱいなってますよ。
P1000152140.jpg



ちょっとした住宅街に迷い込んでしまいました。
おしゃれなゴミ置き場を発見。
P1000152135.jpg



1戸建てのお宅の庭に、ネコちゃんを見つけましたよ。
すごく警戒しながら、こっちを見てました
guamu-3.png


旅行用のコンパクトなカメラで撮ったので、これが限界です。
いつものカメラだったら、もっと寄れたのに~
guamu-2.png



黒いハチがいました。(ちょっと大きめ)
guamu-4.png


落ちているお花もキレイです。
トカゲを何回か見つけたんですけど、すばやくて撮れませんでした。(残念!)
こげ茶色で、ウチのトカオくんよりも小さかったです。
P1000152144.jpg



朝、浜辺の砂をトラクターでならしていました。
P1000152155.jpg


砂浜にヤドカリ君がいました。
このヤドカリ君は、毎朝、トラクター攻撃を避けているのね。(おつかれさま)
guamu-1.png


ではでは、この辺で。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR