赤ちゃん行動!?

2012.09.24.21:59

たまたまだけど、テレビに映っている「土曜日のにゃんこ」のネコと、だだが、似てる~
だだが、歳をとったら、こんな感じかも
その「だだ」が、何をやってるかというと・・・・。
doyoubi-70.png



私の腕を、ムニムニしているのです。
1日に1回は、このように、ムニムニをしているのよ~
赤ちゃんネコが、お母さんのオッパイをムニムニする行動でしょ。
2歳なのにね! もういい大人ネコ君ですよ!!
だだ⇒「そういわれても、やめられないニャ~」
doyoubi-78


だだのお尻です。
後ろから見ても、オレンジのパンツをはいているんですよ~
だだ⇒「ひでこが毛の流れを変えて、いつもよりオレンジが多く見えるようにしてるニャ」
・・・ばれた!? ごめんね、ごめんね~
DSCN0032587.jpg

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.09.28.12:58

ヒャッホイ!おパンツ!

さくらさんは10歳過ぎてもフミフミしてましたよ♪
セスコンさんにとっては良いマッサ~ジになっていたのに・・。
さすがに、21歳の今現在はそんなことしませんが・・・。

フミフミはひでこさんにとっても至福の一時のハズ♪
存分に堪能してくださいね!!

オレンジのオパンツ♪
お尻までしっかりガード!
すてきだわ!ヒャッホイ!おパンツ!
ビバ!おパンツ!

Re: No title

2012.09.29.19:40

sanaさんへ

さくらさんも、フミフミしていたんですね!
しかも、10歳すぎてもi-185
だだも、しばらくはフミフミが続きそうかな~
夏は、このフミフミの時しか布団に来てくれないので、嬉しい一時です。

オレンジのオパンツのお尻の部分は、今回は、毛の流れを外にもっていって広げちゃいましたが、いつもは、ひもパン状態で、縦にオレンジなんですよ~i-234

No title

2012.10.01.16:22

あーーーこのだだちゃんの幸せそうな顔。
に、どっきゅーんです。(笑)

本当に幸せそうだ・・・(笑)

Re: No title

2012.10.01.20:58

youkoさんへ

この時のムニムニは、軽めのムニムニで、
もっとエスカレートすると、寝っころがってムニムニするんですよ~i-185
幸せなのかな!? 良かったです。
だだは目をつぶると、目が模様みたいに見えるんですよ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR