レンタルBOXに行ってきました

2012.09.13.09:17

ネコのおもちゃを少し改良しましたよ。
今までは、またたびをぬいぐるみの中に入れて縫っていたのですが、匂いが薄まると遊ばなくなるという難点がありました。
今回はポケットを作ったので、遊ばなくなったら、再度マタタビの粉をポケットの中に入れて、何度でも遊べるようにしました~
あと、ワンコを飼ってる友人にあげたら、枕として使ってるよ~と聞いたので、「ネコのキッカー&犬の枕」として売り出す事にしました。
DSCN9322596.jpg


さっそく、トレジャーボックス竹園(inつくば)に置いてきましたよ。
こうしてみると、物がごちゃっとして分かりづらいですね
ちょっと反省です。
もっとカワイく目立つように、配置&置き方を考えないと・・・。
P1000025771.jpg


お隣のBOXのS木さんが、「私の所にも置いていいわよ~」と言ってくださり、S木さんのBOXのイメージに合いそうな物を2個ほど置かせて頂きました。
なんて良い人なのかしら
P1000250073.jpg


店内のBOXはこんな感じです。
最近かな!? 陶芸作家さんも置いてるようです。
在庫品だということで、手作りにしては安い値段で売っていましたよ。
P1000250077.jpg


手作り品とリサイクル品とが半々くらいかな。
みなさん、趣味でやっている感じなので、かなりお得な物が多いですよ~
お近くの方はチラッと見に来てくださいね。
ではまた~
P1000250075.jpg


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR