トレジャーボックス竹園(inつくば)へGO

2012.08.25.22:15

トレジャーボックス竹園(レンタルボックス)へ行って来ました~
7月の売上げ金が、3600円でした。
ボックスのレンタル料の2100円以上にはなったけど、儲かってはいないよねぇ。
まぁ、趣味で楽しんでやってるよ・・・って感じかな。
8月はあと1週間あるけど、今のところ、1700円くらいの売上げだとか
お盆休みもあったし、8月はお客さんが来ないみたいです。
P100000156.jpg


お店番のS木さんは、おすすめ上手!
値下げした物とか、新しく入ってきた物とか、教えてくれるんですよ。
それで、買ってしまった。。。
手作りのシュシュが、100円。(300円から100円に値下がっていた)
スリッパが、200円でした。(あと2色ありましたよ。冬用かな)
bu-mu-10.png


これ、私のマイブームです。
お豆腐に、ノンオイルの青じそドレッシングをかけて食べてます。
見た目は良くないのですが、ぐちゃぐちゃに混ぜるのが良いんですよ~
暑い時、サッパリしていいですよ。
bu-mu-8.png

頂いたキュウリやウリを、最初は浅漬けの素に漬けて食べていたのですが飽きてきたので、今度は「キムチ漬けの素」を買ってみたらハマりました。
このキムチの素は3本目です。 とにかく毎日キュウリ三昧!
きゅうり、ウリ、ピーマン、なす、トマト・・・職場のMさんが持ってきてくれるおかげで、野菜を買わなくなりました。
ありがたや~
(料理が得意じゃないのがバレバレ)
bu-mu-9.png


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2012.08.25.22:27

シュシュとスリッパ可愛いですね~。このお値段はお得♪元の値段でも
十分に安いですよね~。
私が側に住んでて普通の経済状況だったから欲しい物いっぱい
ありますけどね。ひでこさんの作る小物とかって凄い可愛いと思います。

豆腐のその食べ方は美味しそうですね。醤油ばかりだと飽きるし
ドレッシングならサッパリしてるから夏にはピッタリかも?
キュウリは私もキムチ大好きです。飽きない美味しさですよね~。

Re: No title

2012.08.26.19:36

ゆきじーさんへ

レンタルボックスは、商売というより趣味でやってる人がほとんどなので、
もうけを考えないで、安い値段で出してるようです。
私の作るもの・・・かわいいかな!? ありがとうございますi-178
頑張って作らねば!

豆腐にノンオイル青じそは、お昼ごはんの時に食べてます。
暑くて食欲がないときとか、イイですよ~
きゅうりも、体を冷やすから夏にピッタリ!
ゆきじーさんと家が近くだったら、野菜のおすそ分けが出来たのにね。

ありがとうございました

2012.08.27.23:41

ひでこさん!
その青じそドレッシング、持ってました!
(賞味期限が1年以上前で開封済みだったので、先日捨てました。)

さて、連日励ましのコメントを頂き、ありがとうございました。
27日、やっと安心できるようになりました。
寝顔も、寝息も穏やかです。
本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございました

2012.08.28.23:00

sanaさんへ

さくらさんの体調が良くなってきて、本当に良かったですi-189
sanaさんも大変だったろうに、こっちにまでコメントくれたりとか、
ありがとうございました~

ドレッシングって、けっこう賞味期限が切れちゃう事が多いですよねi-236
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR