トレジャーボックス竹園へGO

2012.07.23.22:51

今日は、レンタルボックスに商品の入れ替えをしに行ってきました。
前回から1週間が経つのですが、パートの仕事を始めてから、時が経つのがさらに早くなってしまいましたよ
もっとゆっくり時が流れてほしい!
7-23-2.png


なんと、この1週間で、3個売れていました!
猫用のおもちゃが1個と、和物の赤いバックと、ネコの絵のポーチです。
猫用おもちゃ(またたび入り)が売れましたよ!
買ってくれた人に、感想を聞いてみたいわ~ ネコキック炸裂したかしらね
7-23-3.png


今回は、ワンコの服は秋まで封印することにして、その代わり引き出物のお皿などを置いてみました。
ネコの1輪ざしも、一度持ち帰って、アレンジする予定です。
7-23-1.png


絨毯をウン年ぶりに、クリーニングに出しました。
1ヶ月くらいかかるというので、その間、い草ラグを置いてみました。
夏っぽくて良い感じです。
だだは、い草になっても、あまり気にしていないようですよ。
だだ⇒「そんなのいいから、遊んでニャ~!」
DSCN807004.jpg


ニャーニャー うるさい時に、ナデナデすると、1発で大人しくなります
だだ⇒「・・・・
7-23-4.png



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.07.24.18:13

だだちゃん 甘えん坊さんですね。
うちは滅多に鳴かないので
ちょっとつまらないです。

またまた売れましたね。
おなじみさんがついてくれたら
毎回見てくれるようになるかも?
仕事があると時間が経つのが早くなりますね。

Re: No title

2012.07.25.08:56

ヤムヤムママさんへ

甘えんぼうなんですかねぇ。
けっこう、感情が声に出るタイプなのかもしれません。
エサの催促の時の、強い鳴き声なんか、強い意思を感じますよ~

レンタルボックスは、2週連続で売れたのでビックリです。
ネコのおもちゃも、他にも何か作ってみようかな。
本当に1週間が早くなりましたよ!
もう7月も後半ですもんね。 何もしてね~って感じです。。ヤバシ

No title

2012.07.26.14:21

かわいい~~!
一発でだまりこくったのがわかるわぁ~!
相変わらず、下あごの模様がキュ~トです。
おばあちゃんのしわみたい♪

Re: No title

2012.07.29.17:36

sanaさんへ

だだの顔の模様って、レスラーみたい・・・って思っていたんですけど、
おばあちゃんのシワって言われると、そんなふうにも見える~i-237
私の弟には、「だだは顔がコワイ」って言われますよ。
かわいいって言ってもらえて、ありがたいです!
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR