トレジャーボックス竹園へ行ってきました

2012.07.16.18:45

週に1度のレンタルボックスの整理に行ってきました。
また売れていないだろうなぁ・・・と思って見てみると売れていましたよー
取っ手が竹のバックが2つと、奥にある保冷用のペットボトル入れが1つです。
7月いっぱい、何も売れなかったら、見やすい場所に移動しようかと思っていたのですが、
今の場所を続けることにしました。
(見やすい場所は、ここより1000円高いのよ)
DSCN7572.jpg



今回は、お手製のネコのおもちゃ(またたび入り)を置いてみることにしました。
場所があまり広くないので、とりあえず2個です。
またたびの匂いが飛ばないように、ジップロックに入れましたよ。
take-34.png



ジャーーン! だだの写真を貼り付けました
そして、お店の店員のS木さんに、たっぷり宣伝しました。
S木さんは誉め上手なので「ステキよ」なんて言ってもらって、そして「人間の子供にも良いの?」と聞かれた。。。
えっ!? 人間の子供に、またたび??
どうなんでしょう??? 思いもよらない質問にアタフタ
分からないので「一応、猫用なんで・・・」と返事をしました。
take-33.png



今回は、こんな感じに並べました。
ちょっと、ゴチャゴチャしてきましたよ。
上半分のスペースをもっと有効活用できるように考えようかな。
DSCN8046.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.07.17.22:14

ネットでも売ったら良いのに^^
竹のとってのバッグ....私こういうの大好きです。
下の柄もよく見えないけど、チラッと見好みかも。

やっぱりよく見える場所は高いんですね~。
でも売れて良かったですね。おめでとうございます♪

子供にまたたび?笑)
私、犬にはあげた事あって無害だったから大丈夫だと思うけど
特にあげても意味無いですよね?笑)
可愛いだだちゃんの写真の入り。猫飼いのお客様の目に
とまると良いですね。

Re: No title

2012.07.19.18:19

ゆきじーさんへ

冬に、ワンコの服をネットオークションに出したんだけど
売れなかったのよぉi-201
だから、なかなか厳しいのかな・・・と思ってねi-228

店員のs木さんは興味深々で、ジップロックを開けて、マタタビの匂いを嗅いでいました。
何か、ほのぼのした人で、笑っちゃうんですよね。
お客さんに、オススメしてくれそうです。i-236

No title

2012.07.20.23:04

きゃー!
着物の端切れ?で作ったおもちゃ、とってもかわいい~!
だださんの写真、すぐ気づきましたよ!
近かったら買うのに!!

早速売れたという手提げバック、この前の写真で気になってました。
かわいい~わ~♪

Re: No title

2012.07.21.18:33

sanaさんへ

ニャンコのおもちゃの布は、手芸屋さんで買ったものなのよ。
ハギレ布で、安く売ってるんですe-319
これにマタタビを入れて縫うとき、だだがジャマしに来るので、
それを制するのが大変~e-330

あの手提げバックは、店員さんからも、可愛いって誉めてもらっていたんですよ。
売れてよかったi-236
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR