トレジャーボックス竹園でお店番

2012.07.06.23:26

先週から始めたレンタルボックスで、今日はお店の手伝いに行ってきました。
11時30分から2時間くらいです。(1ヶ月~1ヶ月半に1度)
常連のお客様がいらして、私に合いそうな服やアクセサリーなど見つけて、私に勧めるんですよ。
私の好みではないんですけど、鏡で見ると、似合ってるんです!
そんなこんなして、あっという間に2時間が経ってしまいました。
色々、参考になりました。
renn-12.png



レンタルボックスを借りて1週間が経ちましたが、私のボックスの中は、少し乱れていたので、誰かが見てくれたと思うのですが、結局、1個も売れていませんでした~
そして今回、ワンコの服スペースを減らして、和物のバックなど追加してみましたよ。
あと、少し値下げもしました。
これでどうだ!!
次回もまた、報告しますね~
renn-10.png



最近だだは、かくれんぼみたいな事をするんです。
自分の姿を隠して、「ニャーー」って大きな声で呼ぶんですよ~。
最初は、どこにいるのか分からず、カーテンの裏やら、いろいろ探しましたよ!
renn-13.png


そして、私が探す姿を、こっそり見ているんです。
だだ⇒「ふふふっ 探してるニャー」
renn-14.png



だだ⇒「あ・・・見つかったニャ」
うん、もう3回目だからね! 全部同じ場所だし分かるよ
最初に見つけた時に、私がハイテンションで「ここにいたのね~」ってナデナデしてから、クセになったようです。
renn-15.png

ポチッと応援ありがとニャン

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.07.10.14:42

ちょ、ちょうかわいいですね。
ぐるんぐるんのお目目がたまりませんね。

売れるかどうかは、
楽しみであり、
恐怖であり・・ですね(苦笑)
まずは、
視線を集められるか。ですね!

Re: No title

2012.07.10.19:06

youkoさんへ

視線・・・そうなんです、視線って大事ですよね!
同じ大きさのボックスでも、見やすい所は値段が高いのが納得できます。
何か、1ヶ月のレンタルボックスよりも、1日フリーマーケットの方が売れそうな気がしてきました~i-282
いやいや、まだ始まったばかりi-201
頑張りますよ~e-271
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR