心配したよ

2012.07.05.21:14

今朝のだだは、いつもと違っていました。
朝ごはんは、いつもどおり朝の4時頃、催促があって全部食べたので気にしなかったのですが・・・。
いつもなら、私が起きる7時頃に、だだも起きるのですが、今日はずっと寝てるんです
調子が悪いのかな?と顔色を見ても分からず、かなり心配しちゃいましたよ
結局、9時半くらいに起きて、こんな感じにヒモをナメナメし始めたので、ようやく安心できました。
esa-65.png


昨日は暑かったから、疲れがでたのかなぁ。。
日中の様子は、出かけていたので分からないけど、
夕方家に帰ると、元気にエサの催促があったので大丈夫そうです。 夏バテだったの?
esa-64.png

いつも応援ありがとニャン

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.07.05.21:53

何時も通りに戻ってよかったけど、心配しちゃいますよね~。
急に暑くなってきたから、体がビックリしちゃったのかしら?
うちも今朝嘔吐してました。湿度高くてジメジメしてるから
寝苦しいのかも知れないですよね~。

No title

2012.07.06.18:24

理由が解らないときってありますものね。
何ともないようで良かったです。
食欲は健康のバロメーターですね。

だだちゃんのみどりの瞳に惚れちゃいそう♪
ブレには内緒ですが 緑の瞳になって欲しかった。

Re: No title

2012.07.06.22:07

ゆきじーさんへ

あららi-202 ゆきちゃんの方かな?嘔吐したんですね。
ウチもこの前、嘔吐していました。
毛玉を出すためなのか、他に原因があるのか、大丈夫かな・・・って
思いますよね。
嫌な季節になってきましたe-258

Re: No title

2012.07.06.22:33

ヤムヤムママさんへ

あの時だけで、今は普段の行動に戻ってホッとしました。
結局、原因は分からずじまいです。i-229
だだの目は、外側が黄色で、中央が薄い緑色になってますよ。
自分では、黄色って思っていたけど、緑の部類に入るのかしら。e-451

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR