レンタルボックスを借りてみました

2012.06.28.18:44

つくば市の竹園ショッピングセンター内にある、TREASURE BOX竹園
というお店で、レンタルボックスの募集をしていたので、さっそく借りてみましたよ。
DSCN724001.jpg



店内は、こんな感じです。
手作り品やリサイクル品などを売っているお店です。
DSCN723008.jpg



私は1番下の段の、端っこから2番目の場所になりました。
私の場所代は、1ヶ月2100円です。 売上げはすべて自分のものです。
場所代くらいは売れてほしいなぁ・・・。
DSCN723009.jpg



ジャーーン こんな感じに並べてみました。
(ヤムヤムママさん!ワンちゃんの服の紹介を、勝手に、ヤム姉さんの写真を使わせて頂きました 事後報告ですみません
ちょっと不安なのが、お客さんの年齢層が高いような気が・・・。
おばあちゃまが、この商品を買ってくれるだろうか??
1週間に1度は行くので、また報告しますね~
DSCN723007.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.06.29.07:51

あら!!
作家仲間が何人かここ、経験済みですよ~
(多分今は、抜けちゃったかな・・・)
レジ係りを分担でやるとかいうところですよね?
竹園に1週間に1回通うんですか?
すごいなぁ。

わんちゃん服売れるといいですね!!!

Re: No title

2012.06.29.09:01

youkoさんへ

作家仲間さんも、ここを借りていたんですね!

そうなんですよ~。
1ヶ月~1ヵ月半に1回くらい、昼の11時30分~2時くらいまで
店番するんですよ~。
あと、「1週間に1回、BOXの管理に来て」との事でしたが、
そこは出来ればでいいから・・・って言ってました。
とりあえず、2~3ヶ月くらいは頑張ってみますe-319

ワンコ服、なんとか売れると良いんですけど、
お店にいたおばぁちゃんに、「犬に服を着せたらかわいそうだ」と言われ、
早くも戦意損失です。 ガビーーンi-282

 

No title

2012.06.29.09:46

あーはは♪ お客さんの年齢層ですか!
でも かえって若すぎるよりもいいかもしれないですよ。
時間的に忙しくないので ゆっくり見てもらえるかも。
うちの近くでも数年前にレンタルボックスありましたが
1年でおわったかなあ?
繁盛するといいですね。

写真使ってもらえて嬉しいです、
またフリフリのがあったら見せてくださいね。

2012.06.29.22:16

ひでこさんの作るものって可愛いから普通に考えると
「大丈夫..売れますよ~」って言いたいけど
年齢層高いんですね笑)
でも猫のグッズとか可愛いし、きっと気に入って貰えますよ。
沢山売れると良いですね~。

Re: No title

2012.06.30.08:53

ヤムヤムママさんへ

ヤム姉さんの写真の件、そう言ってもらえて良かった~e-466
犬ちゃん服は、前にフリーマーケットをした時の残りの物なんです。
夏だから売れないかも・・・と思いつつe-330

ご近所のレンタルボックスは、1年で終わったんですね!?
厳しい世界ですねぇ。i-282
私も、続けられるように頑張らねば!


Re: タイトルなし

2012.06.30.09:14

ゆきじーさんへ

誉めて頂いて、ありがとうございます~e-446
本当に、売れると良いんですけどe-330
このままでは売れないような気がして、
今度行く時に、ご年配者向けの物を何か置いてみようかと考え中です。
1個も売れなかったら、ショック~e-447


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR