やっぱりダンボールが好き

2012.06.20.17:16

その後の偽hidekoですが、だだは、その存在を無視するようになってきました
偽hidekoのお膝でくつろぐ姿を想像していたのですが、夢かなわず!
なので、相手にされなかったヨレヨレの偽hidekoを、撤去しましたよ。
DSCN703006.jpg


そして今度は、これ(3ヶ月前からあるのにキレイな姿で残っていた、これも相手にされないダンボール)に穴をあけて、だだの気を引こうと思います。
カッターで切り始めると、さっそくやってきました。
ちょっと、じゃまなんですけどーー!
DSCN706003.jpg


ネコ型に穴を開けてみました。
他の面も切りたいのに・・・もう、中に入って、ダンボールをガジガジしています
DSCN700082.jpg


カッターは危ないので、中から外に向って切りました。
本当は、もっとかわいい形に切りたかったんですケドね。
作っている間、ずっと中で遊んでいただだ君。
相当、気に入ってくれたようです。 よかった~
DSCN700095.jpg

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱりダンボールが好き】

2012.06.21.07:31

その後の偽hidekoですが、だだは、その存在を無視するようになってきました偽hidekoのお膝でくつろぐ姿を想像していたのですが、夢かなわず!なので、相手にされなかったヨレヨレの偽hidekoを、撤去しましたよ。そして今度は、これ(3ヶ月前からあるのにキレイな姿で残っ?...

comment

Secret

No title

2012.06.21.14:32

あの突っ張る感じのサイズが好きみたいですね。
いつものでも 少し手を加えると
興味津々なのですね。

トールペイントを始められて
初心者でも凄いと思います。
ブロ友さんで教室を開いている方が居まして
幾つかプレゼントしてもらったものがあります。(お雛様とか)
絵の具を塗る前もいろいろ手がかかるものなんですよね。

Re: No title

2012.06.22.09:12

ヤムヤムママさんへ

ダンボールに穴をあけたのは、大好評でした。
あの穴から、オモチャを見せたり隠したりしたら、
もう大興奮で遊んでいますよ~i-234

トールペイントの教室をされてる方がいるんですねi-189
すばらしい!
私も、人に教えたり、作品を売ったり出来るようになれるといいなぁ。


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR