カメムシの卵

2012.06.11.18:07

これは、ちょっと貴重かな!?
最初、カメムシがウン○をしているのかと思ったのですが、よ~く見ると、卵を産んでいました
お外のガラスに、くっつけていますよ。
kamemusi-61.png


だだ⇒「コイツは、さわると臭いヤツにゃ・・・」
そうだよ、だだ君! そっとしてあげてね。。 まぁ、ガラスの内と外だから触れないケドね。
結局、14個の卵を産んで、カメムシは去っていきました。
・・・いつ、生まれるんだろね。 
kamemusi-62.png

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カメムシの卵】

2012.06.11.22:16

これは、ちょっと貴重かな!?最初、カメムシがウン○をしているのかと思ったのですが、よ~く見ると、卵を産んでいましたお外のガラスに、くっつけていますよ。だだ⇒「コイツは、さわると臭いヤツにゃ・・・」そうだよ、だだ君! そっとしてあげてね。。 まぁ、ガラス...

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.06.11.19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.06.13.08:37

うおっ
カメムシの卵温存ですか?
えらーい。
・・・私、ゴメーン!と言いながら、
撤去しちゃいますね(汗)
あはははは。

Re: No title

2012.06.14.08:25

youkoさんへ

そうか、カメムシって、そんなに増えて欲しくないですもんね!i-278
一応、卵は、雨にも負けず風にも負けずに、くっ付いておりますよ~
どんなのが誕生するのか、見たことないので、
そのまま観察しまっす。
でも、気づかないうちに生まれて、どっかに行っちゃいそう。。


No title

2012.06.16.22:03

うぅ・・・
カメムシさんを見つめるダダさんが、
この上なくかわいい!
下あごに縦のしわが入って見えて、ちょっとぷぷってわらっちゃいました♪
ごめんね、ダダさん

Re: No title

2012.06.17.11:45

sanaさんへ

あごに縦のしわ・・・本当だ! 気づきませんでした。i-282
さくらさんの、あごポッチの方が、だんぜんカワイイわ~i-189
私は、だだの、胸からお腹にかけての、白い縦線が好きなんです。
今度、分かりやすい写真が撮れたら載せますねi-185
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR