オランダ便り その3

2012.06.07.21:45

うわ~ 広大なお花畑! さすがオランダ!! 
P108063000.jpg


うわうわ~  美しいシマシマ模様。 広すぎる~
P108063001.jpg


配色が美しい! センス良いわ~
オランダ便りも、あと1回分あるのでお楽しみに。
P108063003.jpg


偽hidekoを怖がるダダ。
慣れてもらう為に、オモチャで釣ってみることにしました~
だだ⇒「オモチャはユラユラして気になるケド・・・あやしいヤツにゃ
nisehide-12.png


だだ⇒「やっぱり、嫌ニャーー]」
nisehide-10.png



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オランダ便り その3】

2012.06.09.16:32

うわ~ 広大なお花畑! さすがオランダ!! うわうわ~  美しいシマシマ模様。 広すぎる~配色が美しい! センス良いわ~オランダ便りも、あと1回分あるのでお楽しみに。偽hidekoを怖がるダダ。慣れてもらう為に、オモチャで釣ってみることにしました~だだ⇒「オ?...

comment

Secret

No title

2012.06.09.05:55

たびたび、ありがとうね~。
そうそう、これだけのチューリップの数はオランダだけ、よね。
チューリップの生産量、1位はオランダで、2位は日本って聞いたことがあるけどほんとかな??
日本人もチューリップ大好きよね♡
偽hideko、よくできていると思うけど、なぜか不評なのね、せっかくつくったのにね、、、
そのうち、慣れてじゃれてくれるとよいね~

Re: No title

2012.06.10.10:44

U子さんへ

2位は日本なんだね! 知らなかった~e-451
けど、ちょっと納得。
うちの母上もチューリップ大好きで、毎年、球根を100個以上は買ってるよ。
その時期のお花って、チューリップやパンジーくらいだから
けっこう人気かもね。
偽hidekoとダダの距離は、ちょっとづつ近づきつつあるよe-319
この洋服、まだ着る予定なので、ずっとは置けないんだけどね。
また別の服に変えてみようかな。

がんばれ!

2012.06.16.22:08

がんばれ!偽hideko!!


って・・がんばるのは常に本物なんですけどね・・(笑)

Re: がんばれ!

2012.06.17.12:09

sanaさんへ

偽hidekoに対して、つねに意識している様子でした。
あやしい~ って思ってるみたいですね。
あやしくないのに~i-229

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR