偽hideko完成

2012.06.06.16:22

sanaさんのブログ で、愛猫が安心して寝れるように、自分の匂いのついた寝床を作ろう!ってやっていたのが面白かったので、私も作ってみました。
偽hidekoです。
ゾウさんのぬいぐるみを顔にして、思ったよりもカワイクできちゃいましたよ~。
DSCN651007.jpg


これは、だだも喜ぶのでは!?
理想は足を枕にして寝ることかな。 まぁ最悪、爪とぎでも何でも、遊んでくれればいいです。
nisehide-5.png


・・・って、興味なし??
そういえば、作っている時も、近づいて来なかったし・・・

この後しばらくして、シッポが太くなったダダが、猛ダッシュで、和室から出て行くのを目撃しました。
恐い? 可愛くできたのにね・・。
DSCN652005.jpg



sanaさんリクエストのおまけ写真。
耳がクルンとひっくり返った「だら」です。 耳の中がよ~く見えたよ
DSC0040004.jpg

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.06.06.22:11

ごめんなさい..それは怖いかも笑)
でも良いアイデアですよね~。私は可愛くて面白いと思います^^
でもタヌキさんになって逃げただだちゃん想像すると..笑)

お耳あがっただだちゃん可愛い♪
アメリカンカールになってもイケてるにゃん♪

Re: No title

2012.06.07.20:59

ゆきじーさんへ

最初は興味なさそうにしていたダダだけど、
気になっていたみたいで、ちょくちょく見に行っては走り回っていましたよ~。
たまには、刺激になっていいかな・・・と思って、
しばらく置いておく予定ですi-235

アメリカンカールになってるのは、初代ニャンの「だら」なのよ。
耳を下にして寝ると、こんなふうになっちゃうのよね。

ありがとう!

2012.06.16.22:07

きゃ~~~~!!!

しばしブログをお休みしている間に、
こんなことになっていたなんて!!
ひでこさん、ごめんなさい!訪問が遅すぎた!!

偽hideko最高!
ちゃんと全身だ!!
くぅ~~!これはやられましたな!
偽sanaはいまだ下半身のみ・・。
しかも、まったく相手にされなくなりました(TT)

だらさん♪だらさん♪
耳がくりんってなってる!かわい~~!
きゅ~~ってしたいわ~~。
ありがとうございました!!!!

Re: ありがとう!

2012.06.17.12:03

sanaさんへ

いやいや、照れますな~ そんなに良かった!?e-446
ちょっと失敗したのは、着ない服が無かったので、
もう少ししたら、偽hidekoも撤去しないと・・・。

だらの耳クリンは、違和感がなかったのか、
しばら~く、このままでしたよ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR