オランダ便り(その2)

2012.06.04.09:31

U子さんからの、オランダ写真の第2弾です
この写真も、おそらくキューケンホフ公園。。 3月中から5月中の間の光景です。
白い、ホイップクリームのようなオブジェがカワイイ~
P108051002.jpg


すてき こういう所なら、毎日でもウォーキングしたい~
P108054007.jpg


この薄いピンクも綺麗! 奥の黄色は、スイセンかな。
くっきりハッキリも良いけど、こういう淡い感じも癒される~
オランダ写真は、まだあるのよ。 次回もお楽しみに
P108057007.jpg


おまけ。
新しい私のスリッパ・・・気づいたら、だだが履いていましたよ~
今度のスリッパは、前があいてるので、お手手がチョンと出ております。
surisuri-9.png


だだ⇒「落ち着くニャ~」
surisuri-10.png



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オランダ便り(その2)】

2012.06.07.20:09

U子さんからの、オランダ写真の第2弾ですこの写真も、おそらくキューケンホフ公園。。 3月中から5月中の間の光景です。白い、ホイップクリームのようなオブジェがカワイイ~すてき こういう所なら、毎日でもウォーキングしたい~この薄いピンクも綺麗! 奥の黄色は、?...

comment

Secret

No title

2012.06.04.20:51

オランダって本当にお花綺麗ですね~。

だだちゃん可愛い♪
前が無くて手が出てるから余計に可愛いですね。

No title

2012.06.05.05:23

またまた、載せてくれてありがとー。
そうそう、たぶん、あのホイップクリームみたいなのは、チューリップの球根??だと思います。
色とりどりのお花でとても癒されるよね~。
だだちゃん、スリッパにナイス、イン!落ちつくのね~、なんかわかるわ。
陶芸、最後だったの?4年半も続いたんだね、すごい。
陶芸は趣味によさそう、なんていうか、心が落ち着きそうで、できあがりとか、楽しみだよね。日本に帰国したら教えてね。
私も8月で4年が経つんだよね、たってみれば早いわ~。

No title

2012.06.05.08:29

笑)
娘がダダ君の写真を見て、
「きーちゃんがスリッパはいてるぅ~っ!」
って言います。
きーちゃんじゃなくて、ダダ君だよ
って教えても、
キーちゃんにしか見えないらしいです(笑)

やはり似てるんですね。(笑)

Re: No title

2012.06.06.09:09

ゆきじーさんへ

もう、すごい数のチューリップが綺麗に並べて植えてあって、
すっごく素敵ですよね~i-189

今回のスリッパは、たまたま前があいていて、
思わぬカワイイお手手写真が撮れたので、良かったです~i-234

Re: No title

2012.06.06.09:29

U子さんへ

そうか!球根ね!! そう言われて納得~i-236
素敵な写真が多すぎて、オランダ便りは、あと2回くらい続く予定よ。

陶芸教室は無くなったのよ。
不景気だからね。 
そうそう、陶芸をしている時って集中出来るし、土いじりって癒されるのよね。
U子さん、今年で4年経つの!?e-451
早いね。 あと少しで日本に帰って来れるのかな?
帰国する頃には、教えられるように、頑張って上達しまっす!

Re: No title

2012.06.06.09:43

youkoさんへ

娘ちゃん、かわいいですね~i-233
キーちゃんとダダ・・・よっぽど似てるんですね!
キーちゃんって呼んでもらっても、もちろん良いですよ。
龍ヶ崎にいるキーちゃんだよ・・・って、ややこしい!?i-229
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR