ニコニコのり⇒ゲラゲラのり

2012.05.31.09:25

先日、友人から頂いた「ニコニコのり」
今回、吉本興業とのコラボ商品で、「ゲラゲラのり」となっております~
nikoniko-37.png


この海苔を食べたら、ゲラゲラ笑い出しちゃうかも!?
ニコニコのり、なかなかやるね~
DSCN512001.jpg


ちょっと、ラッキーな事がありました
何だか分かりますか?
nikoniko-38.png



ジャーーン! ネギがハートでしたよ~
nikoniko-39.png



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニコニコのり⇒ゲラゲラのり】

2012.05.31.14:07

先日、友人から頂いた「ニコニコのり」今回、吉本興業とのコラボ商品で、「ゲラゲラのり」となっております~この海苔を食べたら、ゲラゲラ笑い出しちゃうかも!?ニコニコのり、なかなかやるね~ちょっと、ラッキーな事がありました何だか分かりますか?ジャーーン! ネ...

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR