サバトラくんと、ご対面

2012.05.29.22:16

すれ違いが多かったサバトラ君と、ようやっと会えました。

最初は気づかなかったのですが、だだがニャーと言ったので振り向くと、
サバトラ君と、だだが、見つめ合っていたんです~
急いでカメラを持って近づくと、サバトラ君が私に気づいて、歩き出しました

すごく穏やかで、だだのシッポも揺れてなかったし、お互いに気があっている感じでした!
近づかないで、遠くから撮ればヨカッタ・・・・と後悔。。
sabasaba-20.png



サバトラ君⇒「また来るにゃ~」
sabasaba-21.png



だだ⇒「あ~あ、行っちゃったニャ・・・」
だだ、残念そうですね。
また来るといいね。
sabasaba-22.png


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サバトラくんと、ご対面】

2012.05.30.02:23

すれ違いが多かったサバトラ君と、ようやっと会えました。最初は気づかなかったのですが、だだがニャーと言ったので振り向くと、サバトラ君と、だだが、見つめ合っていたんです~急いでカメラを持って近づくと、サバトラ君が私に気づいて、歩き出しましたすごく穏やかで、...

comment

Secret

No title

2012.05.31.21:38

だだちゃんは優しい?オットリなんですね。
うちは猫見ると凄いですよ~。すっ飛んで行きそうになるから怖い怖い。
サバトラちゃんも大人しそうな子♪
人間には慣れて無いのかしら?

Re: No title

2012.06.02.18:23

ゆきじーさんへ

だだは、ネコによって、態度を変えてるんですよ~。
このネコは、どんな性格か・・・って分かってるみたいです。

気の強いウルトラマン君には、怖くて隠れちゃうし、
ヨボヨボじいさんのフォワッツマイケルには、攻撃をしかけるしね。
力の上下関係がハッキリしてるわi-201
サバトラ君とは、性格が似てるのかもね。


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR