サバトラ君と、すれ違い・・。

2012.05.14.09:41

この頃、よくウチの周りで見かける「サバトラ」くん。(オスかメスかは不明)
今日も裏の空き地から、やって来ましたよ~
sabatora-9.png



このサバトラくんは、だだの事を気にして見に来るのですが、
当の本人のだだは、気づいていないのよね~
すれ違い・・・ってやつです。。
sabatora-10.png


その時だだは、毛づくろいに夢中でした。
私は、何度もだだに、サバトラくんが来てるよ~ と言ったけど、聞いてもらえず。。。
sabatora-12.png



ようやっと振り向いた・・・と思ったら、もうサバトラ君は行った後でした。
早く、対面しているところを見たいもんですね~
sabatora-11.png

ポチッと応援ありがとニャン

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サバトラ君と、すれ違い・・。】

2012.05.18.17:41

この頃、よくウチの周りで見かける「サバトラ」くん。(オスかメスかは不明)今日も裏の空き地から、やって来ましたよ~このサバトラくんは、だだの事を気にして見に来るのですが、当の本人のだだは、気づいていないのよね~すれ違い・・・ってやつです。。その時だだは、...

comment

Secret

No title

2012.05.15.21:47

あぁ~うちもこんな感じです笑)
窓辺で「猫だよ」って言っても全然気づかない。玄関だと直ぐに見つけるんですけどね。
サバトラ君可愛いですね~。ひでこさんとこも猫ちゃん多いですよね?
みんな飼い猫ちゃんなのかしら?綺麗だけど。

Re: No title

2012.05.16.23:05

ゆきじーさんへ

一緒ですね~i-189
やっぱり反応を見たいから、ネコがいるよ~って言っちゃいますよねi-236
サバトラ君は、ご近所情報によると、飼いネコちゃんみたいです。
お隣のオバチャンは、サバトラ君と「だだ」を、同一猫だと思っていましたi-229
ネコを飼っていない人から見ると、同じネコに見えるんですね。。

No title

2012.05.17.23:21

ぷぅ~~~。
ダダさんらしいです!とってもダダさんらしい!

サバトラくんの表情、ほんとニッコリだ!

ウルトラマンさんは最近は来ないのかな?

Re: No title

2012.05.18.22:59

sanaさんへ

あら、そういえば、ウルトラマン君!
近所では見かけるけど、ウチには来てないかも!?
私やだだが気づいていないだけかなi-229
もしかして、sanaさん! ウルトラマン君とだだの対決を期待してますねi-234

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR