新しいオモチャ

2012.04.19.10:04

先週のことですが、新しいおもちゃを買いました。
買い物袋からチラッと見えたこのオモチャに魅了されて、エサの催促も忘れています
この状態で、もう羽をむしっていますよ
omotyano-79.png


反応が良すぎる~
動きが激しすぎて、ほとんどの写真がブレブレになるほどです。
気に入ってくれて良かった
omotyano-80.png



うわ~ ずいぶん羽をむしっちゃいましたね。
買ってきて、数十分でこの状態です・・・。
omotyano-74.png



その日の夜も、このオモチャに夢中。
羽が、散らばる~  羽の片づけが大変なので、買ってきたのをちょっと後悔です 
omotyano-75.jpg


次の日の朝も、楽しそうに遊んでいますよ~
ようやく羽も、抜けなくなりました!
(っていうか、抜けるほど羽がない?)
omotyano-77.png


そして・・・。 え 終了
前日の夕方から翌日の朝まで・・・。丸1日も経っていないのに飽きちゃったのね
早すぎるよ~
omotyano-78.png

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2012.04.19.12:49

だだちゃん^^;
結構破壊魔ですね。
ウサギの毛も人気ありますが
鳥の羽も人気度高いのね。
しかし あの顔
ひでこさんに激写されちゃいまししたね。
激しすぎるどきにいると 飽きるのも早いのかしらん。

先ほど揺れたそうで
お気を付けください。

No title

2012.04.20.14:27

のめり込んで冷めるのが早いタイプなんですね^^
あっ、でもうちもそうかも。「よく遊んでくれて、買ってきて良かった」なんて喜んでたら急に遊ばなくなるから。
それにしても凄い抜け羽ですね~笑)こんだけついてる玩具もなかなか見かけないですよね~。しかもクジャクの羽もついてるし。
だだちゃんのなが~~~い舌も素敵♪

早い!

2012.04.20.19:12

飽きたその背中がオヤジ・・・
すてきだ!だださんv-9


ひでこさんへ
ブログ放置中もコメントをたくさんいただきまして、
ありがとうございました!
風邪ひいて、睡眠優先生活をしていました。
胃腸にくる風邪が流行っているそうです。
お気を付けくださいね♪

No title

2012.04.21.08:04

笑)
ここへ見に来ると、
本当に癒されます~っ(笑)
羽むしり、
お人形さんにはかわいそうだけど(笑)
・・・むしられ、そして飽きられる・・・(笑)
どんだけ~!?

猫って自由ですよねぇ。(笑)

Re: No title

2012.04.21.10:12

ヤムヤムママさんへ

いつも、地震の事を心配して頂いて、ありがとうございます。
ありがたや~e-466
だだは、地震はあまり怖がっていないんで、助かってますよ。

こういう毛の付いたおもちゃは初めてだったもので、
すごい気に入りようでしたe-451
こんなに激しく気に入って、そっこう飽きるのは、どうなんでしょ~
今度、これにゴムでも付けて、ビヨンビヨンすれば遊んでくれるかな!?


Re: No title

2012.04.21.10:35

ゆきじーさんへ

いやいやi-201
ここまで、のめり込んで、すぐに飽きたのは、初めてなんですよ~i-282
いつもは、気に入った物は、だいたい毎日遊んでいるんです。
そして壊れて捨てる・・・っていうパターン。。

それにしても、羽が抜ける抜ける!!
掃除しなきゃーーって、ちょっとイヤになりましたよi-229 

Re: 早い!

2012.04.21.10:53

sanaさんへ

そうなんです。 
くるっと背中を向けて毛づくろい! 肩のあたりに哀愁が漂ってる!?
オヤジですよね~i-236 (若いハズなのに)

風邪ひき、大変でしたね。
無理しないて下さいね!
私は、風邪はほとんどひかないのですが、胃腸が弱くて、
疲れている時、食中毒みたいに当たっちゃうんです。
でも、値引き商品が大好きなので、どれに当たったか予想が困難。
多分、海鮮類かな。 


Re: No title

2012.04.21.11:00

youkoさんへ

癒されて頂けましたか~? 嬉しいですi-189

羽を一心不乱にむしっていましたよ!
野生の血がさわいだかな!?
でもなぜか、1本だけあるクジャクの羽は、眼中になかったようです。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR