ブラッシング

2012.04.08.09:18

3ヶ月間の派遣のお仕事も、おとといの金曜日で無事終了しました。
社員の方の産休の間のピンチヒッターだったのですが、私が派遣される前は、5ヶ月間の間に5人の人が辞めたり辞めさせられたりしてる・・・と聞いていたので、本当に無事に終了できてよかった~
問題?の支店長とは、後半はうまく接していけて優しい一面も見れて驚き、笑顔も2回も見れて驚き(笑わない人だと思っていたので)性格悪い・・って書いたけど、少し撤回します。
職場の皆さんに良くしていただきました! 感謝!

自分にご褒美のロイズのポテトチップチョコレートと、お世話になったOさんからのプレゼント
DSCN5148.jpg



この頃は毛が抜けるシーズンですね。
だだに、ブラッシングをすると、静電気で毛が逆立ってしまうので、温かい濡れタオルで体を拭いてからブラッシングしますよ~
・・・って、ちょっと~ 体を拭くものなのよ!
だだ⇒「何かにゃ~ これは!? 」
keduku-15.png


むきーーーっ
わわっ 遊ぶものじゃないのよ~
その後しばらく、タオルと格闘
keduku-16.png


ようやく体を拭いて、ブラッシングです。
ブラッシングし始めると、おとなしくなりました
DSCN5121.jpg


おっ! 気持ち良さそう~
DSCN5124.jpg


今日の収穫は、こんなもんです。 まあまあ取れたかな。
だだ⇒「また、やってニャ~
keduku-17.png

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

うっとり

2012.04.09.14:20

ひでこさん!無事勤務完了、お疲れ様でした!
また次のお仕事はじめるのかな?
それまではダダさんとの時間をまったりゆっくりお過ごしください!

ロイズのポテトチップチョコレート、これは絶品ですよね!
一度だけ・・・一度だけ食べたことがあります!
もう。おいしさに、うっとり・・・。
考えた人はすごい!
自分でやってもあんなに美味しくはならないだろうなぁ~。
フライドポテトにチョコかけても同じことかしら?

ダダさん・・・うっとり顔が・・オヤジだよ・・・(笑)


No title

2012.04.09.21:47

お仕事お疲れ様でした♪
終わり良ければ全てよし..ですね。

だだちゃん、いっぱい剥けましたね~^^
うちも昨日結構取れました。そうか濡らすと毛も抜けやすくなりますもんね。
でもウチもだだちゃんと同じ状態になりそう。
だだちゃん気持ち良さそうにブラッシングされてて、良い子だね♪

Re: うっとり

2012.04.10.09:32

sanaさんへ

ありがとうございます~
次の仕事はまだ決まっていないので、ボチボチ探していきます。

ロイズのポテトチップチョコレートは、1番お世話になったOさんの大好物だったので、これにしよう!と決めて、自分は食べたことが無かったので、自分用にも買っちゃいました。
毎日少しづつ食べて、幸せな時を長続きさせていますよ~

確かに、だだはオヤジ化してる~
マッサージ大好きになってきましたよ♪

Re: No title

2012.04.10.09:43

ゆきじーさんへ

ありがとうございます。
仕事も最初は大変だったけど(支店長の顔色をうかがって緊張しまくったりとか)
終わりよければ・・・ですね!

私が静電気体質?なのか、だだに触ると、バチッときたりして、
ブラッシングなんかすると、だだの毛が逆立ってしょうがなかったので、
濡れタオル作戦は大成功でしたよ~
でも、タオルと格闘する時間が長かったので、時間に余裕をもってやらないとねi-229
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR