意外な出来事

2012.03.17.22:57

今、短期契約で働いている派遣先は、10名くらいの少人数の営業事務所なのですが、
そこの支店長さんは性格に問題有り!
暗いし、イライラして話す言葉は切れ気味だし、笑わないし、伝える事があっても「後にしてください」と言われ、質問しても「そんなはずはない!」と言い切る・・・。
どうしたらイイんだ~。。
とにかくそんな感じのワンマン支店長さん。
そんな、みんなから敬遠される支店長さんから、なんと、14日のホワイトディにチョコを頂きました。
なんでそんなに驚くかというと、私は、バレンタインディにあげていないのに、今回くれたんですよ~
も・・・もしかして、良い人なのかも

ロイズのフルーツバーチョコレート。 甘酸っぱくて美味しかったです
そんな派遣のお仕事も、あと2週間で終了です。
roizu-3.png



だだ⇒「ひでこ、もうひとがんばりニャー」
ありがとよ~ って、だだ君、その箱は高さがないから、バックして出るしかないのでは?
それにしても、だだのしっぽは、短いねぇ。
roizu-5.png



うまく、Uターン出来たのね!

そうだ!話は戻るのですが、支店長さんがチョコをくれた日の夜に、けっこう大きな地震が来たんです!
その地震が来た時に、支店長がチョコをくれたからだ~って、思ってしまいましたよ
本当に、それくらい、意外な出来事でした。
roizu-4.png

ポチッと応援ありがとニャン

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.03.18.19:26

ぶっきらぼうで愛想なしは辛いですね
それに話を聞かないって^^;
上に立つ人がそれじゃあね
奥様(結婚しているのよね)が気を利かして
持たせたのかもしれません。
うちも気を付けないとお返しもしないヤツなので
私が気を付けていますよ。

だだちゃんご機嫌ですね♪
縞模様がくっっきりとしてとても綺麗です。

Re: No title

2012.03.18.20:31

ヤムヤムママさんへ

それが、支店長さん、30代くらいで独身なんです。。
お母様が営業所を立ち上げた会長さんなので、
多分、下積みなしでいきなり上に立っちゃったのかもしれません。i-229

顔はイケメンなんです!!
そして家はお金持ち。

だから、もったいない~i-240
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR