ピンクのお花♪

2012.02.22.09:21

先日、友人の結婚式でテーブルの上のお花を頂きました
外から帰ってくると、お部屋の中が甘い香りでいいんですよ~
(普段は鼻のきかない私も、お腹がすいている時は匂いが分かるんです)
いやぁ、部屋に、お花があるって良いもんですねぇ
ohana-13.png


お花の写真を撮っていると、ドーーンとだだがやって来ました!
ぎゃーーはっきり言って、ジャマなんですけど
DSCF4593.jpg


きれいでしょう! 特にチューリップがカワイイ
欲張って、2束、もらって来たんです。
1束は近所の人にあげる・・・とか言ったけど、結局は自分の物に。。。
・・・って、だだ君! 聞いてる??
ohana-15.png


んーーー  お花には興味ないみたいね。
ohana-16.png



だだは、やっぱり、花より団子・・・花より遊び・・・タイプだよね~
DSCF4610.jpg

ポチッと応援ありがとニャン

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

きれい!

2012.02.22.19:51

ピンクのお花たち、かわいいですねっ!
ひょっとして、猫の花瓶はひでこさんの作品でしょうか?
こちらも素敵だ!

さて、ラストのだださん・・・・
ものすごくかわいい&かっこいい!
舌がちょろって出てかわいいな・・・と思ったら、
しっかり爪出てるし!

No title

2012.02.22.20:01

うわ~春が来たって感じです♪
だだちゃん 興味がなくてかえっていいですよ。
お花は猫や犬には向かないものが多いですもの
それに引き抜いちゃう子もいるらしいし。

うちも全員花より団子派です!

No title

2012.02.22.23:36

ピンクの花はパッと華やぐし..可愛くて綺麗ですよね~。
一足早く春がやって来たみたいに見えます。
それは人にあげずに..普通に自分の物にしますよね^^

だだちゃんは花より団子??
うちは花も団子になるかも^^イタズラしなくてお利口さんですよ。
(百合が入った猫の花瓶もめちゃくちゃ可愛いです)

Re: きれい!

2012.02.23.08:51

sanaさんへ

そうなんです! 猫の花瓶は、2年くらい前に作ったやつですよi-236
あと、奥にある、青と白の花瓶も作ったやつです。
(20年くらい前にi-201
20年・・・おそろしいほど、時が経ってるi-202

だだ、かっこよかったでしょi-198
これなら、ヨチヨ君の雑誌に載る事ができるかもi-236

Re: No title

2012.02.23.09:17

ヤムヤムママさんへ

そうか! お花、引っこ抜かなくて良かったです~i-185
植木鉢の葉っぱは、引きちぎって遊んでいたりしたんですケド、
お花には興味ないみたいで。。
お花と葉っぱ・・・似てるけど、だだにとっては違うんでしょうねi-239

Re: No title

2012.02.23.09:29

ゆきじーさんへ

本当に、近所のお世話になってる人にあげようとしたんですが、
ちょうど留守にしてたので、とりあえず花瓶に入れておこう・・・
と花瓶に入れたら、そのまんま自分の物になってしまいましたi-229

寒い時期だからか、花のもちが良くって、
5日経った今でも変わらずキレイに咲いているので、冬の花束はお得かもi-189
猫の花瓶、もしかして好評!? ありがとうございますi-189
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR