冷蔵庫を開けたいんですケド・・・。

2012.02.11.15:32

最近、冷蔵庫の上にいるのがマイブームのだだ君。
(冷蔵庫の上のだだ・・って映画の題名みたい。ジブリのやつです)
でも、わたくし、冷蔵庫を開けたいんですけど・・・
reizouko-10


だだ⇒「ドア、開けるのかニャ? 遠慮しニャイで、どーぞ、どーぞ
お・・・おう! 冷蔵庫の主のようだねぇ。
では、さっそく開けさせて頂きますよ
reizouko-15.png



ドアを開けると、だだは、クンクン匂いをかぎ始めましたよ~。
だだ⇒「何かイイ匂いがするニャー
いやいや、だだの食べれるものは、ないって
reizouko-16.png


あらあら、今度は、閉められなくなっちゃいましたよ
はっきり言って、こっちの方が困りました
reizouko-12

ポチッと応援よろしくニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

ものすごくブーム

2012.02.12.01:02

冷蔵庫の上、ものすごくブームだというのは、
だださんの表情を見れば一目瞭然!!
あったかいのかしらね?

クンクンの顔、赤ちゃんみたい♪

昨日のバナーはちっちゃいときのだったんですね~。
ほんと、いい~笑顔だわ~~。

Re: ものすごくブーム

2012.02.12.19:52

sanaさんへ

そう! ものすごくブームなんですi-229
冷蔵庫を開ける前は、すんなり、どいてくれたんですケド、
開けた後は、中身が気になるのか、なかなかどいてくれなくて大変でしたi-202
早く、ブームが去ってほしいわ~。。。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR